今年もありがとうございました!

今日で2016年も終わり。
今年もたくさんの出来事がありました。

私にとって一番の出来事は
自宅ショップを閉めたこと。

たくさんの人達との出会いがあり
たくさんお喋りをして凄く楽しい時間でした!

お店が無くなってからは思っていた以上に
寂しくて脱け殻状態の日々でした。

そんな時にイベントのお誘いをしてくれた
仲間達には感謝の気持ちでいっぱいです!

イベントでは色々なお客さんとの出会いが
あり、やっぱり私は人とお話しする事や
その空間の雰囲気が好きなんだなぁ〜。
と思いました(^_^)

来年もイベント参加などで皆さんと会えたら
嬉しいです❗️

それでは良いお年を‥‥。

b0226534_15123949.jpg

b0226534_15131230.jpg

b0226534_15133679.jpg

b0226534_15135886.jpg

b0226534_15151626.jpg

画像はMignonの時のです。



[PR]
# by hanae2011 | 2016-12-31 14:56 | 生活

【冬ノオクリモノ】

b0226534_23005375.jpg

b0226534_23013278.jpg

b0226534_23015082.jpg

明日もイベントやってます❗️
可愛いものまだまだ沢山あるので
お気に入りを見つけに遊びに来て下さい(^_^)

【冬ノオクリモノ】
12.9(fri) 10(sat)
11:00-16:00

place : 『tiedeur』




[PR]
# by hanae2011 | 2016-12-09 23:00 | イベント

✨イベント✨

b0226534_22550707.jpg

イベントに参加する事になりました!
今回もアクセサリーを作って持って行きます。

お時間ありましたら、
お気に入りを見つけに遊びに来て下さい^_^


[PR]
# by hanae2011 | 2016-12-04 22:54 | イベント

Mignon part4

b0226534_20010916.jpg

今回のイベントには少し大人っぽい
アクセサリーもお持ちします!

私の中でブームのべっ甲柄やゴールドを
使ったアクセサリーを製作しました。
洋服の色を選ばず取り入れられるのが
ゴールドの魅力でビジューコットンパールとの
相性も抜群ですよ(^_^)
今回イヤリングも沢山お持ちしますね。

Mignon part4
2016.11.23(水祝) 10:00-16:00
釧路市民文化会館2F展示ホール




[PR]
# by hanae2011 | 2016-11-20 20:00 | イベント

イベント参加します!

b0226534_19514445.jpg

初めて参加する日専連主催のイベント。
ワクワクしてます❗️
色々なお店が出店しているので
私もいっぱい楽しみたいと思ってます。

私はアクセサリーと雑貨をお待ちします(^_^)
是非、遊びに来て下さい。✨




[PR]
# by hanae2011 | 2016-11-17 19:51 | イベント