人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストール

ストール_b0226534_23214935.jpg


ダブルガーゼで作ったストールがようやく完成しました!(遅っ)
実は2週続けて子供たちの学校と幼稚園の運動会がありました。
そんなことでなかなか手づくりする余裕がなくて、少し作っては
中断しての繰り返しで本日めでたく4本完成しました^^

これからの季節だと日焼け対策にもいいし
お店などでエアコンがきいてちょっと肌寒いときにも
重宝しますよね。そして柔らかくて肌触りのいいダブルガーゼなので
赤ちゃんやお子さんのブランケットがわりでも使えると思います。
今回は普通のストールより少し大きめで作っています。

ストール_b0226534_2333994.jpg


肌寒い時には↑こんな感じで羽織ってもいいとおもいます!
色は2色用意しました。
次回のショップで販売しますね^^
by hanae2011 | 2011-06-27 23:37 | 手づくり
<< アロマオイル 寒っ。 >>