人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月25日オープンします!

10月25日オープンします!_b0226534_845182.jpg


突然なんですが来週の火曜日お店をオープンすることになりました。
10月25日(火)   10:00~15:00

いつもより1時間短いです。
今回の突然オープンは何人かの方から「前回行きたかったのに
予定が入っていて行けなく残念だった」と言うお話が
あったので、それなら!と思い急遽お店をオープンすることに
しました。
そしてちょうど良いタイミングで昨日雑貨や器など素敵な商品が
入荷しましたので、もしよければ遊びにきてください^^

今回はこのブログだけの告知なのでまったり時間が
多いと思います。なので少しだけお菓子や飲み物を用意しようと
考えています!
もしよければ一緒にお茶でもしませんか~。
もちろんお友達と一緒にゆっくりおしゃべりでもいいですよ~!
by hanae2011 | 2011-10-21 08:16 | お店
<< 10月25日オープンします! 幻想的な・・・。 >>