人気ブログランキング | 話題のタグを見る

candle

candle_b0226534_21583396.jpg


今回入荷した雑貨の中で私が特に気に入ったのがこのキャンドルです!
小さなお子さんがいるお家には嬉しい火を使わないLEDライトのキャンドルなんです。

使い方は明りに向かって息を吹きかけると消灯して、再度吹きかけると点灯するという
すぐれものです。これなら安心して点灯できますよね。
本物のキャンドルのようにほんわかした明りなのでとても癒されます。

色は2色あって私の好きな紫色(ラベンダーの香り付き)と
薄いピンク(ピーチの香り付き)があります。
どちらも綺麗な色でとてもいい香りです!

私は早速紫色をお家で使っています^^
by hanae2011 | 2011-11-21 22:07 | お店
<< antenne white >>