人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ入荷。

いろいろ入荷。_b0226534_18582790.jpg


白い食器類たくさん入荷しました。
白い食器はどんな料理も引き立ててくれて便利です。
私はちょっとエレガントな感じが好きみたい^^

ミルクピッチャーやシュガーポットなども届いています!
お値段もお手頃になっています。

いろいろ入荷。_b0226534_192896.jpg


収納に便利なバスケットも入荷しています。
 
いろいろ入荷。_b0226534_195718.jpg


こちらはパンなどのせるのにいいですね~^^

明日は忙しくお店の準備ができないのでこれから
届いた商品たち並べたいと思っています。
今日中にはディスプレイしおわるといいなぁ~・・・(苦笑)

2月24日(金曜日)お店オープンしていますので
時間のあるかたは遊びに来てください^^
温かい飲み物ご用意してお待ちしてますね。
by hanae2011 | 2012-02-22 19:09 | お店
<< 明日オープンです。  2月24日(金曜日)お店オー... >>