人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんだんに使ったレース

ふんだんに使ったレース_b0226534_9243634.jpg


h*ginginさんからこんなに素敵なバッグも届いています!
レースがたっぷりで、暖かくなってきたこれからの季節にこのバッグを
持ってどこかへお出かけしたいですね~^^

持ち手は革なのでとてもしっかりしています。

ふんだんに使ったレース_b0226534_9292927.jpg


最近夜9時には眠くなり遅くまで起きていられません(><)
ちょっと前までは12時過ぎまでいいろいろと作業していたのに・・・。

なので子供のいない午前中に集中して手づくり頑張ってます。
だけど家事を終わらせてからだから気づけばあっという間にお昼です(涙)
今回は少ししか手づくりできてないけど、昨日ドドッ~!と雑貨が届きました。
みなさん楽しみにしててくださいね^^
by hanae2011 | 2012-03-01 09:37 | お店
<< 春色アクセサリー♪ 新しい形。 >>