人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Petit Coffret」 ~可愛い小箱~

「Petit Coffret」 ~可愛い小箱~_b0226534_2111490.jpg


「Petit Coffret」 ~可愛い小箱~
無事に終了いたしました。

私たちの予想をはるかに超える程のお客さまが
来てくださり本当にありがとうございました。

ただお客さまには多々迷惑をかけてしまった点もあり
反省しなければいけないこともありました。
その点は、次回の課題につなげられたらと思っています。

それにしてもみなさんとても親切なかたばかりで・・・。
私たちがアタフタして会計に時間がかかってしまっても
「ゆっくりで大丈夫だよ~」とかあたたかい声を掛けてくれて。。。
本当にその一言で救われました^^ありがとうございました。

「Petit Coffret」 ~可愛い小箱~_b0226534_2133274.jpg


3人でお揃いで着た風花さんの作った洋服。
それと色違いで首に巻いたドットのストール。
私は写真に写っていませんがみごとに3人とも
違った着こなしをしていました。
とてもそれぞれの個性がでていたとおもいます^^
 
お陰さまで洋服もストールもとても人気でした^^
私たちが着用していた効果かなと・・・(笑)

「Petit Coffret」 ~可愛い小箱~_b0226534_2146592.jpg


今回イベントを開催するにあたってフライヤーを快く置いてくれた
ショップのオーナー様、そしてブログで告知をしてくれた方々には
とても感謝しています。ありがとうございました。

またいつかこの場所でイベントができればと思っています・・・。
by hanae2011 | 2012-05-21 21:49 | お店
<<  ~  1th Annive... 搬入してきました! >>