人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は・・・。

今日は・・・。_b0226534_0353593.jpg


一日中お店のペンキ塗りをしていました。
最初は子供たち3人と一緒にやっていたけど、
下2人はすぐに飽きてしまい結局上の子と2人で
黙々とペンキ塗りをしました。

長女はコツコツと真剣に最後までペンキ塗りの
お手伝いをしてくれて本当に助かりました!
それに比べて下の2人は本当に飽きっぽいタイプです・・・(苦笑)
最初はペンキを塗りたくて塗りたくて誰が一番最初に塗るか
喧嘩してたのになぁ~。そんなもんかっ^^

今日は・・・。_b0226534_043111.jpg


私も久しぶりのペンキ塗りだったせいか楽しくって楽しくって
気づいたら、あらゆる物を真っ白に塗っていました^^
これでお店の雰囲気もちょっと変わるかな・・・?
by hanae2011 | 2012-08-05 11:34 | インテリア
<< *** 戦利品 >>