人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷情報

入荷情報_b0226534_0402795.jpg


coyori*さんからアクセサリーが届いています。
限られた時間でたくさん作ってくれました!

入荷情報_b0226534_0281671.jpg


ブローチも色々あります。
可愛いのがたくさん揃っているので是非見に来てください~^^

入荷情報_b0226534_0304346.jpg


続いてPink Bunnyさんからもポーチやヘアゴムなど
届いています。
ポーチの色がとっても可愛いよ♪

そして私も今追い込みで小物類がんばって作っています!
オープンまでに間に合いますよ~に(苦笑)
とりあえず今日は寝ま~す。


      「春のわくわく市」 

      4月14日 (日)
         16日 (火)
         20日 (土)

           am10:00~16:00

 少しずつ暖かくなってきてオシャレをしてお出かけしたくなる春。
 春のおしゃれを楽しむための洋服・アクセサリー・コサージュなど
 たっくさん取り揃えてお待ちしています~。
by hanae2011 | 2013-04-12 00:40 | お店
<< 嬉しいお知らせ 入荷 >>