良いお年を・・・。

b0226534_14194115.jpg


今年も今日で終わりですね。
のんびりな私はまだ家の大掃除が最後まで終わってません(苦笑)

毎年思うこと・・・つねに綺麗にしていたらそんなに大掃除を
しなくていいのになぁ~。。。
なかなかうまくいきませんね。

今回の大掃除ではまずゴチャゴチャしていたものを
上手く収納したり使わないものを処分したりして
出来るだけスッキリすることを目指して頑張ってみました!
この課題は来年も続きそうです。

今年はあんまりお店をオープンすることは出来なかったけど
イベントやお店をオープンした時には
色々な方々が足を運んでくれてとても嬉しかったです^^
こんな不定期なお店でも待っていてくれて
本当に感謝しています。
来年も相変わらずのんびりなペースでのお店オープンに
なってしまいご迷惑をかけてしまうけれども
どうぞ来年もよろしくお願いします。
[PR]
by hanae2011 | 2014-12-31 14:33 | お店
<< 早いもので‥。 Pink Bunny >>