人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切なお知らせ。

大切なお知らせ。_b0226534_17070013.jpeg

突然のお知らせですが来月のオープンで
自宅ショップを閉める事になりました。

以前から長女に一人部屋が欲しいとお願い
されていたんですが今まで自宅ショップを
やっていたので姉妹で同じ部屋で我慢して
もらってました。でも、今年は受験生という事も
あってさすがに一人部屋を作ってあげないと
いけないと思い、お店を閉める事にしました。

ディスプレイするのも好きだし、お客さんと
お喋りするのも大好きだからお店を閉める事を
ギリギリまで考えたけどやっぱり今は一番に
子供の事を考えてあげないといけない時期なので
こう言う決断になりました。

自宅ショップは閉めても他の方法での活動も
していけたらいいなと思っています。

最後は6年間の感謝の気持ちで
ありがとうSALEをしたいと思っています❗️

6月4日(土曜日)・5日(日曜日)
午前10時〜午後4時

店内商品20%50%になります。





by hanae2011 | 2016-05-23 17:06
<< 準備。 素敵な一日。 >>