カテゴリ:手づくり( 18 )

10月のお店。

b0226534_21563834.jpg


ようやく10月のお店のオープンが決定しました!

今月も子供の陸上大会に学芸会が入っていて
なかなかお店を開ける日がないけれど(>_<)
なんとか1日だけでも開けたいので
今月は19日土曜日にオープンします!

久々なので皆さんとのお喋り楽しみです(^-^)

只今、オープンに向けて小物系を製作しています。
新作を作っているので楽しみにしてて
下さいね~♪


10月のお店

10月19日 土曜日
10時~4時まで
[PR]
by hanae2011 | 2013-10-07 22:05 | 手づくり

「Petit Coffret」 ~可愛い小箱~

b0226534_1765332.jpg


いよいよ明日は搬入の日。
まだまだ準備は整ってないけど(汗)そんな中ギリギリで
新作バッグが完成しました!
なんとか間に合って一安心^^

b0226534_1711419.jpg


お店で人気のバッグも完成。
今回は新色もご用意しました~♪
一つ一つ飾りは違うようにして作っています。


b0226534_171968.jpg


「Petit Coffret」 ~可愛い小箱~


日時 5月20日(日曜日)
   AM10:00~PM16:00

場所 タリーズコーヒー釧路店
   釧路市末広町3-2-1
   パステルパーク1F

作家 風花・hanae・CLOVER
[PR]
by hanae2011 | 2012-05-18 17:20 | 手づくり

「Petit Coffret」 ~可愛い小箱~

b0226534_1914181.jpg


今日もまた一つ新作が出来ました!
一つの作品を作るのにかなり時間がかかっています・・・(汗)
あ~時間が足りない。。。

今回はシックで上品なイメージのバッグが作りたくて。
なかなかいい感じに仕上がりました。(自画自賛でスミマセン)

只今もう一つバッグを作っています。
こちらもいい感じに出来そうです^^


「Petit Coffret」 ~可愛い小箱~


日時 5月20日(日曜日)
   AM10:00~PM16:00

場所 タリーズコーヒー釧路店
   釧路市末広町3-2-1
   パステルパーク1F

作家 風花・hanae・CLOVER
[PR]
by hanae2011 | 2012-05-17 19:25 | 手づくり

「Petit Coffret」 ~可愛い小箱~

b0226534_170016.jpg


新しい形のポーチ出来上がりました!
作っている途中から可愛い形にワクワクしてました^^

今は形は違うけど似た雰囲気のポーチを製作中。
一緒にやるお友達のcloverさんや風花さんの作品も楽しみ~♪
少しだけブログや写メで見たけどどれも素敵・・・。


「Petit Coffret」 ~可愛い小箱~


日時 5月20日(日曜日)
   AM10:00~PM16:00

場所 タリーズコーヒー釧路店
   釧路市末広町3-2-1
   パステルパーク1F

作家 風花・hanae・CLOVER
[PR]
by hanae2011 | 2012-05-15 17:08 | 手づくり

CASE

b0226534_11533156.jpg


忙しい時間の中でちょっとだけ合間を見つけての手づくり。
やっぱり楽しい~^^
少しの時間でもなんだかすごくいい気分転換!

時間がある時はどうしてもダラダラしてしまうけど
時間がないと思ったらちょっとだけテキパキできる^^

高校生に頼まれていたカード、お札入れ。
全て私のセンスにお任せだったのでちょっとドキドキ・・・。
喜んでくれるといいなぁ~。
[PR]
by hanae2011 | 2012-04-03 07:53 | 手づくり

楽しい!

b0226534_19462794.jpg


次のお店に向けてあれこれ妄想中。
作りたいものが少しずつ形になってきてワクワク!

なかなか可愛いものが出来上がりそうな予感・・・。
楽しみにしててね^^
[PR]
by hanae2011 | 2012-01-31 19:50 | 手づくり

チクチク

b0226534_16285397.jpg


少しずつ始めた家の掃除まだまだ先が見えません・・・(><)
とことんやろうと思ったらきりがないので一旦休憩(苦笑)

ここ最近はミシンに触れていなかったから
無償に何か作りたくなってとりあえず今作ってます^^
完成したら来月のお店に出そうと思ってます!

子供たちの冬休みが始まりバタバタと忙しい日々が
続いています。
そんな感じで思うように自分の時間がなかなか
とれない日々なのでブログの更新も少しだけゆっくりに
なりそうです。
[PR]
by hanae2011 | 2011-12-28 16:38 | 手づくり

新調しました。

b0226534_14113271.jpg


先日長年使っていたデジカメがとうとう壊れてしまいました。
前にも書いていたように新しく買い替えたかったのでこれで
気兼ねなく買うきっかけができました^^

本当は一眼レフが欲しかったんだけど、ただ大きくて
重たいのが・・・(><)諦めました。

私はいつでもどこでも手軽に持ち歩きたいので
コンパクトなデジカメにすることにしました!

家に帰って早速デジカメケースを作ってみました。
考えたら久々に自分のものを作りました^^
[PR]
by hanae2011 | 2011-11-01 14:19 | 手づくり

最後の追い込み

b0226534_22193498.jpg


いよいよ明日は東部ダイハツ(株)でのお客様感謝祭!!です。
今日の夕方に搬入してきました。
その時には雨は降っていなかったけどちょうど帰る時に
ものすごい勢いで雨が降ってきました。
明日と明後日の天気が心配です・・・。

今回は手づくり品をメインで持って行きました。
搬入のギリギリに出来たコロンとしたギャザーポーチ。
他にもいろいろ作ったので是非遊びに来てくださいね^^
[PR]
by hanae2011 | 2011-09-02 22:29 | 手づくり

まんまる。

b0226534_17534789.jpg


気が付けば8月も今日で終わりなんですね・・・。
夏休みもあったからかあっという間だったなぁ~。

9月には町のイベントに2回出店予定なので手づくり物を
いろいろ作っています。
もう今週末なのでちょっと焦ってますが・・・。
ぎりぎりの告知になってしまいますが詳しいことがわかり次第
ブログに載せますね^^

今日完成したのがまんまるバッグ。
入れ口が広いからとっても使いやすいです。
それとリバーシブル使用にしてあるから一石二鳥です!
表は水玉やしましまect・・・で裏はシンプルにしてあるから
その日の洋服に合わせて使い分けてください。

b0226534_1814479.jpg

[PR]
by hanae2011 | 2011-08-31 18:03 | 手づくり