カテゴリ:お知らせ( 13 )

HOME

b0226534_2383340.jpg


イベントが終るまでこちらをTOPにしてます。

日時
11月9日土曜日 10時半~3時まで

場所
株式会社サトケン様 モデルハウス1F
釧路市堀川町1-1
ザ・ビッグ川北店様近く

サトケン様のノボリを目印にご来場下さい。
駐車場は限られておりますのでご了承下さい。


ベビーグッズ、布小物、編み物、洋服
紙モノ、雑貨、パン、花雑貨…etc
[PR]
by hanae2011 | 2013-11-08 23:21 | お知らせ

営業日の追加

b0226534_12452387.jpg


色々と手作り作品、雑貨、あったかアイテムなど
たくさん届いているので営業日を増やしました!

11月29日 木曜日
12月 1日 土曜日

午前10時~午後3時

12月 2日 日曜日

午前11時~午後3時


今回、2日の日曜日のみ営業時間が
1時間遅い11時からのオープンになっています。

お気に入りをみつけに遊びに来て下さいね(^-^)

少しの間こちらをTOPにしておきます。
最新記事は↓になります。
[PR]
by hanae2011 | 2012-12-02 12:43 | お知らせ

「三人の小さな部屋」

b0226534_19142041.jpg


いつも素敵な作品を作ってくれるCLOVERさんがイベントをされるそうです!

「好き」が似ているお友達三人で小さな部屋を表現されるみたいで
私もとっても楽しみです。
プリザーブドフラワー、布小物、編み物と三人それぞれの
得意分野を生かして作り出す空間はきっと素晴らしいものになるんでしょうね^^


        ROOMS
     三人の小さな部屋

     11月10日(sat)
     11:00~15:00

       tiedeur
     釧路市緑ヶ岡3-1-3
       0154-64-5828

       【出展作家】

   mok+mok*...編み物
   nicotto*...布小物・アクセサリー他
   CLOVER...プリザーブドフラワー


この日はちょうど土曜日、お仕事が休みなので行けそ~♪
また一つ楽しみが増えました^^
[PR]
by hanae2011 | 2012-09-25 19:27 | お知らせ

「Petit Coffret」 ~可愛い小箱~

b0226534_2027955.jpg


ちょうど一年くらい前(いやもう少し前かな・・・)から
考えて、いつかは実現したいと思っていたことが
ようやく出来ることになりました!

以下からcloverさんのブログを拝借しました。

  プチ コフレ
「Petit Coffret」 ~可愛い小箱~

という名前のイベントになりました。
3人のお気に入りがギュ~と詰まった、
そんな可愛い世界が出来たらいいな・・・
と、思っています。

風花ちゃんは、子供服やベビー用品を。
cloverさんはプリザを。
私は布小物、雑貨を。

場所は末広にあるタリーズコーヒーさん。
とっても素敵な空間で、
お店に入った瞬間、
コーヒーのいい香りが・・・
そんな贅沢な空間の一部をお借りして、
今回はイベントをさせて頂く事となりました。

ギッズスペースも少しですが、
ご用意させて頂く予定です。
なかなか小さな子供さんがいると、
「ゆっくりと、買い物が出来ない(>。<)」
そんな、いつも頑張っているママさん達にも、
たまには息抜きをして頂きたいです。


   「Petit Coffret」 ~可愛い小箱~


    日時 5月20日(日曜日)
      AM10:00~PM16:00

    場所 タリーズコーヒー釧路店
        釧路市末広町3-2-1
        パステルパーク1F

    作家 風花・hanae・CLOVER

今回のイベントはコムシェヴからの出店ではなく
hanae個人としての参加のため委託作家さんの
作品はありません。ご了承ください。
[PR]
by hanae2011 | 2012-04-19 20:33 | お知らせ

  ki.no.ie

b0226534_21475541.jpg


中標津にある玄関ショップki.no.ieが
今月の29日(木)オープン日です!
am10:00~pm3:00

私のお店と同じく不定期オープンです。
きっと待ちに待っているお客さんも多いことでしょうね~^^

何度か私も行ったけど、不思議なことに玄関なのに
玄関って感じがしなくショップになってるんです!!
kyokoさんのセレクトした雑貨も魅力的だし、
いろいろな方の手づくり品もあって小さなスペースだけど
とってもほっこりする空間になっていますよ。

今回のオープンに間に合うように少しだけですが、
バネポーチとデジカメケースを納品しました。
本当はもっと作りたかったけど時間が足りませんでした~(涙)


ki.no.ie http://www12.plala.or.jp/kinoie08/menu.html
[PR]
by hanae2011 | 2012-03-27 22:06 | お知らせ

~2月のお店~

b0226534_16351855.jpg


気づけば今日から2月なんですね。。。
先ほどお友達から「2月のお店はいつやるの?」のメールで
気づきました(苦笑)
相変わらずのんびりペースでごめんなさい・・・。

    
      ~2月のお店~

   2月11日(祝日)
      15日(水)
      24日(金)
 
    am10:00~pm3:00

 標茶町桜5丁目23番地 (矢島) 
     黄色い平屋のお家

今月も新商品や手づくり品を取り揃えてお待ちしていますね^^
時間の都合がつく方は遊びにいらしてください!
[PR]
by hanae2011 | 2012-02-01 16:49 | お知らせ

ありがとうございました。

b0226534_4571983.jpg


今年もあと一日で終わってしまいますね。

今振り返ってみると、今年は本当にたくさんの方に助けられ
そしてたくさんの方との出会いがあった一年でした!
その出会いを大切に来年も素晴らしい年になるように
願っています。
まだまだ至らないことの多い私ですが来年は
もっと成長できるように頑張りたいと思っています^^

今年はたくさんの方々に
Comme chez vousをご利用いただき
そしてこちらのブログを気にしていただき
ありがとうございました。

来年も1月にお店オープンする予定なので
日程が決まり次第こちらでお知らせしますね^^
どうぞよろしくお願いします。

それではみなさま良いお年を・・・。
[PR]
by hanae2011 | 2011-12-30 05:10 | お知らせ

標茶町産業まつり

b0226534_2110187.jpg


私の住む町、標茶町でお祭りが開催されます!
毎年とてもにぎわっているお祭りです。
去年なんてものまねの「ミラクルひかる」がゲストに来ていて
と~っても似ている宇多田ひかるなどのものまねをして
会場を沸かせていましたよ!

今年は「まねだ聖子」が来るそうです^^
その他にもいろいろなショーが予定されています。

そしてそして、毎年売り切れている標茶産牛「星空の黒牛」の
販売や地場野菜販売など美味しいものもたくさんあります。

ちびっこ広場(フアフア遊具)などもあるので
家族で遊びに来たら楽しいと思います。

まだまだ他にも楽しいコーナーがありますよ!

そしてそこに今回私も出店させていただくことになりました^^
手づくり品たくさん用意したので時間があれば
遊びに来てくださいねぇ~^^

    第38回  標茶町産業まつり
      平成23年9月11日(日)
      午前9:30~午後15:00
      釧路川標茶緑地公園特設会場
      
場所は国道391線から標茶駅に向かう大きな橋の下で
やっているのですぐわかるとおもいます!    
[PR]
by hanae2011 | 2011-09-06 21:35 | お知らせ

お知らせ。

b0226534_21112696.jpg


ぎりぎりのお知らせになってしまいましたが、
9月3日(土)、4日(日)に東部ダイハツ(株)お客様感謝祭!
に嬉しいことに声を掛けてもらい特別出店することになりました。
コムシェヴとしてのイベント参加は初めてなので今から
わくわくドキドキですが楽しい2日間にしたいと思います^^
ただ心配なのが天気・・・。

でもガレージの中での開催なのでみなさん遊びに来てください!
とっても楽しそうな企画も沢山あるみたいです。
じゃんけん大会(勝てば現金つかみどり!)
ご来店の方にもれなく大抽選会開催(ハズレなし!)
お子様にお菓子プレゼント
かき氷、ジュース、ポップコーン食べ放題!!
ランチやクリーム童話のアイスクリームもあります。

もちろん車もお安くなっています。
ご家族でぜひ遊びに来てくださいね。

ちなみにコムシェヴからは手づくり品や雑貨を
持っていきます!
嬉しいことに明日の夕刊のチラシにお店の紹介を
してもらっています。
ではみなさんのお越しをお待ちしてま~す^^

東部ダイハツ(株)
標茶町常盤3-12
TEL 015-485-1516

時間 am10:00~pm4:00
[PR]
by hanae2011 | 2011-09-01 20:57 | お知らせ

お知らせ

b0226534_22112629.jpg


場所  標茶町桜5丁目23番地(矢島宅)
築30年の黄色の平屋のお家になります。
手前が自宅玄関で奥の方がショップの入り口になります。
車でお越しの方は家の前に駐車してください。(5台分くらい)
路上駐車は近隣の迷惑になるのでご遠慮下さい。

小さいですがお子様の遊ぶスペースも用意しています。

問い合わせはこちらまでお願いします。
hnjdc649@ybb.ne.jp

6月の自宅ショップオープンまでこちらをTOPに
しておきます。




最新の記事は↓です。
[PR]
by hanae2011 | 2011-06-11 22:10 | お知らせ