<   2011年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

b0226534_4571983.jpg


今年もあと一日で終わってしまいますね。

今振り返ってみると、今年は本当にたくさんの方に助けられ
そしてたくさんの方との出会いがあった一年でした!
その出会いを大切に来年も素晴らしい年になるように
願っています。
まだまだ至らないことの多い私ですが来年は
もっと成長できるように頑張りたいと思っています^^

今年はたくさんの方々に
Comme chez vousをご利用いただき
そしてこちらのブログを気にしていただき
ありがとうございました。

来年も1月にお店オープンする予定なので
日程が決まり次第こちらでお知らせしますね^^
どうぞよろしくお願いします。

それではみなさま良いお年を・・・。
[PR]
by hanae2011 | 2011-12-30 05:10 | お知らせ

チクチク

b0226534_16285397.jpg


少しずつ始めた家の掃除まだまだ先が見えません・・・(><)
とことんやろうと思ったらきりがないので一旦休憩(苦笑)

ここ最近はミシンに触れていなかったから
無償に何か作りたくなってとりあえず今作ってます^^
完成したら来月のお店に出そうと思ってます!

子供たちの冬休みが始まりバタバタと忙しい日々が
続いています。
そんな感じで思うように自分の時間がなかなか
とれない日々なのでブログの更新も少しだけゆっくりに
なりそうです。
[PR]
by hanae2011 | 2011-12-28 16:38 | 手づくり

b0226534_17443377.jpg


お気に入りがまた一つ増えました。
この鏡を見た時ビビビッ♪ときました!
多分古いものなのかなぁ~・・・?

実はもう一つこの鏡と似たものが我が家にやってきました!
そちらはちょっと磨いて綺麗にしてあげないといけないけど。
私らしいと思ってプレゼントしてくれました。ありがとうね^^
[PR]
by hanae2011 | 2011-12-26 17:52 | インテリア

メリクリ♪

b0226534_17325048.jpg


イヴですねぇ~^^
いつもなら夕食の準備の時間だけど今日はちょっと早めに準備して
スタンバイOKにしておきました!
あとはダンナさんの帰りを待つだけです。

急遽、娘と一緒に少しでもクリスマス気分を演出するために
ガーランドを作ってみました~。
あとは娘の手づくりキャンドルとお店でも人気のLEDキャンドル
そして音楽で雰囲気をだしたいと思ってます。
私にとって雰囲気は大切です(笑)

b0226534_17411961.jpg


すぐに売れてしまったパープルのLEDキャンドルがようやく入荷しました。
予約していたお客さまもしよろしければメール下さい。
hnjdc@649.ybb.ne.jp
連絡くれたらこちらへお越しの際にお渡しすることも可能ですので。

一応、1月にもお店をオープンする予定なので
もしその時でもよろしければ取り置きしておきますね^^
よろしくお願いします。
[PR]
by hanae2011 | 2011-12-24 17:49 | 生活

今日は少しだけ。

b0226534_16523886.jpg


今日の午前中しゃべりすぎたようで気が付けばあと一時間でお昼。
なので洗面所のそうじを少ししただけタイムアウト(苦笑)
いつもよりもピカピカになったので良しとしました^^

b0226534_16561041.jpg


本日のお一人ご飯は・・・サムゲタンスープ。
生姜や高麗人参エキスなど入っていて体がポッカポッカ
になりました!と言うか食べる時に慌てすぎ口の中を
やけどしてしまいました。。
[PR]
by hanae2011 | 2011-12-21 17:01 | 生活

体力勝負

b0226534_15131078.jpg


今日から少しずつお家の中の大掃除を始めました!
まずは、汚れに汚れていたキッチンから。
なかなか手ごわかったぁ~。。。
2時間もがんばったのに結局換気扇まではたどりつかないまま
お昼になってしまいました(苦笑)

いっきにやると疲れてしまうので続きは明日にします。
どんだけ体力ないのか・・・(笑)
もう少し日にちがあるので毎日少しずつ掃除していって
ピカピカ!にしていきたいと思います。

b0226534_15334727.jpg


動いた後は簡単パスタと甘いものを・・・^^
[PR]
by hanae2011 | 2011-12-20 15:36 | 生活

5才になりました。

b0226534_22395715.jpg


そろそろ年賀状を作らないと!と思い写真を探していたら
今年の夏に撮ったちょっと好きな感じの写真を見つけたので
載せてみました^^

うちの息子くん今日で5才になりました!
上にお姉ちゃんが2人いて3番目なので
なんだかあっという間に5才になった気がします。

年々月日の流れが早くなっていくような・・・><
それだけ充実した日々を過ごせているのかな。。。と
いつも前向きな私です(笑)
[PR]
by hanae2011 | 2011-12-19 22:40 | 生活

今年最後のお店。

b0226534_2045338.jpg


昨日ブログを更新してみなさんにありがとうの
気持ちを綴ろうと思っていましたが、いつの間にか
ソファーの上で眠りについていました^^

土曜日のお店でもたくさんの方とおしゃべりして
楽しい時間を過ごせました!
楽しみにして何度も来てくれるお客さんもいて
だんだんと会話も弾みアットホームな感じのお店に
なってきたことがとっても嬉しいです^^

来年はもっともっとみんなが楽しめるような空間づくりを
していきたいと思っています!
[PR]
by hanae2011 | 2011-12-18 21:00 | お店

12月のオープン

b0226534_15424922.jpg


明日からは12月!もう今年も残りわずかですね。。。
今年は特に早かった1年だったきが・・・。
それだけ充実していた毎日だったんだなぁ~と^^

さて今年最後の12月のお店のオープンの日が決まったので
お知らせしたいと思います!


    12月お店の日
  
   8日(木曜日)
   16日(金曜日) 
   17日(土曜日)

   am10:00~pm3:00
 
今月から冬時間で閉店が1時間早くなりました。
お気に入りを探しに遊びに来てください!

最新の記事は↓になります。


              
[PR]
by hanae2011 | 2011-12-18 15:51 | お店

にぎやかな一日

b0226534_2151955.jpg


今日は寒かったですね。ご来店いただきました皆様、
ありがとうございました。
本日もたくさんのお客さんに来ていただき感謝の気持ちで
いっぱいです^^

b0226534_2110632.jpg


明日も暖かい飲み物を用意して待っているので
時間のある方は遊びに来てください。
[PR]
by hanae2011 | 2011-12-16 21:13 | お店