<   2012年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

楽しい!

b0226534_19462794.jpg


次のお店に向けてあれこれ妄想中。
作りたいものが少しずつ形になってきてワクワク!

なかなか可愛いものが出来上がりそうな予感・・・。
楽しみにしててね^^
[PR]
by hanae2011 | 2012-01-31 19:50 | 手づくり

フレーム

b0226534_18284816.jpg


ガラスの入っていないただのフレームが好き。
お客さんから「どんな風に飾ればいいの?」と聞かれることが
たびたびあります。

壁にかけて飾るのもいいし、置いて立て掛けたりと
使い方はいろいろで一つあると一緒に置いてある雑貨などが
とてもひきたちますよ^^

個人的にはいろんな種類のフレームをランダムに飾るのが好き。
中には洋書やリースなどを入れたりしてね。
写真をいくつか入れるのも素敵ですね。

ちなみに我が家の大きなフレームにはドライにしたお花たちを
ぶら下げて飾っています。

画像にある白いフレームは人気で今はお店にありませんが
近々再入荷する予定なのでその時はお知らせしますね。
[PR]
by hanae2011 | 2012-01-28 18:44 | 生活

入荷

b0226534_1727957.jpg


置いておくだけでエレガントな香りが楽しめるロマンティックなお花の
ルームフレグランスが入荷しました。

ラタン製のすてスティックを伝ってフレグランスオイルの香りが
お部屋に広がります。
香りの持続期間は約1~2カ月。

私も玄関で使用していますがとても良い香りで好評です。
使い終わった後でもそのまま飾っておいても素敵ですよ。

まだ日程は決まってませんが2月もお店オープンします!
決まり次第ブログで告知します。
[PR]
by hanae2011 | 2012-01-27 17:37 | お店

ありがとうございました。

b0226534_18293878.jpg


昨日の大雪で足元の悪い中、ご来店くださいました皆様本当にありがとうございました。
今日はのんびりな一日になるかなぁ~と思っていましたが
お客様から「この日を楽しみに来たのよ~」なんて言われると
本当に嬉しく思います!

そして前にブログに載せていたヒヤシンス本日開花しました。
たくさんのお客さまがヒヤシンスを気にかけてくれていたようで
いろいろな方に「咲いたんだねぇ~」と言われそこで気づいた私でした(笑)
朝は咲いていなかったんだけど、室内暖かくしていたから
いつの間にか咲いていたんですね^^

本日も甘~いものの差し入れ頂きありがとうございました。
[PR]
by hanae2011 | 2012-01-24 18:42 | お店

明日はお店オープンです!

b0226534_1623481.jpg


ようやくこの時間にホッと一息つけました・・・。
昨日の夜から降り続けてる雪。
午前と午後に分けて雪かきがんばりました。
今日の雪はすっごく重たかったぁ~(><)
確実に明日は筋肉痛です。

明日はお店オープンの日!
天気は晴れるみたいなのでまずは一安心。

もしよろしければ、今日の雪かきの疲れを癒しに
お店に遊びに来てください^^
前回好評だったアップルティーを用意しておきますね♪

画像のケーキを食べたら美味しくって雪かきの疲れが
少しだけ吹っ飛びました(苦笑)
疲れた時には甘いものいいですね~^^
[PR]
by hanae2011 | 2012-01-23 16:36 | お店

楽しいひと時。

b0226534_11292367.jpg


昨日はたくさんのお客様といっぱいお話しができました!
とても楽しい時間を過ごせたことに感謝ですね^^
気が付けば私開店から閉店までずっとおしゃべりしていました(苦笑)

そしてサービスでお出ししていたアップルティーとクッキーが
とても好評で良かったです。
次のお店1月24日(火)にも好評だったアップルティーを
用意しておきますね。
どうぞゆっくり休んでいって下さい。

お客様からの甘い物の差し入れありがとうございます。
とても美味しく頂きました^^
[PR]
by hanae2011 | 2012-01-21 11:40 | お店

~petit ami~ 小さな友達

b0226534_2303612.jpg


本日の夕方に届いた羊毛フェルトの動物たち。
早くみんなに届いたお知らせをしたくて
今日は頑張って3回も更新しています。

こちらの作品も大人気ですぐに旅立って行きました!
今回新しくヒツジちゃんが加わりました^^

どの子たちも本当に今にも動き出しそうなくらい
一つ一つとても丁寧な作りになっています。

b0226534_237384.jpg


そしてワイヤーで作った小さなとりかごも一緒に届けてくれました。
吊るしてるだけで何だか癒されます。
小さいものって何か惹きつけられますよね。

       ~ 1月のお店オープン日 ~

           1月 9日 (祝日)
             20日 (金曜日)    
             24日 (火曜日)

         am10:00~pm3:00
[PR]
by hanae2011 | 2012-01-19 23:12 | お店

naru

b0226534_17493690.jpg


前回編みぐるみを楽しみにしてご来店してくれたお客様、
すでに売り切れてしまっていたけど><今回もと~っても可愛い作品を
送ってくれました!

夜しか写真を撮る時間がなくてちょっと暗い画像になってしまったけど
実物はもっと可愛いクマちゃん達。
コロンとした感じ可愛いです。

b0226534_17554278.jpg


ピンクと水色がなんだか新鮮で可愛いです♪
我が家の子供たちからも大人気です。
と言うか私もたくさん集めてコレクションにしたいです^^

ストラップもあって超可愛い~です!
鍵に付けると注目の的ですねコレは^^

明日はお天気も良いみたいなので都合の合う方は
お店のほうに遊びに来てください。
一緒に楽しい時間をすごしましょ~^^

10時から3時までお店開いてます。
[PR]
by hanae2011 | 2012-01-19 18:04 | お店

Coyori*

b0226534_17341044.jpg


とても綺麗な色のした薔薇のピン。
お子様に付けるととっても可愛らしいですよね^^
そしてすごく喜んでもらえそう!

b0226534_17391515.jpg


こちらのバレッタはちょっとシックな色合いで私好みです。
それぞれチャームが違っているのが嬉しいですよね。

バレッタは最近流行っていますよね。
私もいくつか持っているけどちょっと付けるだけで
とってもいいアクセントになりますよ~^^
[PR]
by hanae2011 | 2012-01-19 17:47 | お店

続々と入荷してます。

b0226534_2338620.jpg


風花さんから子供用のボーダーマフラーとベストが
届きました!マフラーはフワフワでとても気持ちが良いです!

その他には大人用のプルオーバーも入荷しました。
何にでも合いとても着やすそうです。

b0226534_23441812.jpg


Pink Bunnyさんからは大人用のポンチョが届きました。
とっても素敵な色で暖かそうですよ^^
フード付きとフードなしの2点あります。

本日、編みぐるみや髪留めなども届きました。
そちらは明日紹介しますね。
[PR]
by hanae2011 | 2012-01-18 23:53 | お店