<   2012年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

  ki.no.ie

b0226534_21475541.jpg


中標津にある玄関ショップki.no.ieが
今月の29日(木)オープン日です!
am10:00~pm3:00

私のお店と同じく不定期オープンです。
きっと待ちに待っているお客さんも多いことでしょうね~^^

何度か私も行ったけど、不思議なことに玄関なのに
玄関って感じがしなくショップになってるんです!!
kyokoさんのセレクトした雑貨も魅力的だし、
いろいろな方の手づくり品もあって小さなスペースだけど
とってもほっこりする空間になっていますよ。

今回のオープンに間に合うように少しだけですが、
バネポーチとデジカメケースを納品しました。
本当はもっと作りたかったけど時間が足りませんでした~(涙)


ki.no.ie http://www12.plala.or.jp/kinoie08/menu.html
[PR]
by hanae2011 | 2012-03-27 22:06 | お知らせ

春休み

b0226534_19193287.jpg


子供たちの春休みが始まり何にもしてないけどなんだか
慌ただしい毎日を送っています(苦笑)

4月からはもっと忙しくなるので今月は子供たちと一緒に
めいっぱい遊びまくります^^

あっ!明日は久々に雑貨たちが届く予定。。。
早く4月のお店オープン日決めないと・・・。

もう少々お待ち下さい(ペコリ)
[PR]
by hanae2011 | 2012-03-26 19:24 | 生活

4月からは・・・。

b0226534_9152013.jpg


3月の末にもなると私も周りの人たちもなんだかソワソワして
忙しそうです。

私ごとですが、4月から仕事を始めることになりました!
今までも月に2~3回は仕事をしていましたが
ちょうど今までしていた仕事に空きがでて嬉しいことに
私にお誘いの話がきたので引き受けることにしました。

本当はちょっと迷いましたが、いつもダラダラしている私には
時間を有効に使える丁度いい機会ではないかと・・・。
もちろん忙しくはなると思うけど生活にメリハリができて
自分にとってはいいと思います!

お店はこのまま変わらず毎月オープンしていこうと思っています。
お客さんも楽しみにしてくれているし、私もすっごくお店をしていて
楽しいので頑張りますよ~^^
ただ、ブログの更新が今までよりは減ってしまうと思います。
それと私の手づくり品も今までみたいには作れなさそうです・・・。
でも他の方の作品や雑貨などはあるので楽しみにしていて下さい!
[PR]
by hanae2011 | 2012-03-23 09:47 | 生活

晴れの日。

b0226534_20103150.jpg


今月は初めて4回お店をオープンしてみました!
先月に続き雪の日もありましたが今日は晴天でした。良かった~。
(風は強かったですが・・・)

今日は祝日だったので平日はお仕事で忙しい方たちが
遊びに来てくれました。
そしてだいぶ雪解けが始まって道路も走りやすくなったので
久々に来てくれた方たちもいて楽しい時間を過ごせました!

それにしてもみなさんオシャレさんばかりで~♪
いろいろ参考になります!
最近は全然お買いもの出来てないので春服が欲しくなりました。

4月のお店に向けてまた少しずつ手づくり始めたいと思います!
オープン決まり次第お知らせしますね。
[PR]
by hanae2011 | 2012-03-20 20:25 | お店

~3月のお店~

b0226534_10271873.jpg


        ~3月のお店~

   3月 4日 (日)
       7日 (水)       am10:00~pm3:00
      13日 (火)
      20日 (祝)


 今月は4日間オープンします!
 春らしいアイテムも続々入荷しますので都合のあう日に
 遊びにいらしてください。

 
 最新記事は↓になります。
[PR]
by hanae2011 | 2012-03-20 10:25 | お店

偶然にも・・・。

b0226534_1947118.jpg


今日はお店の日ではなかったけど、3組の方がお買いものしに
お店へ来てくれました。

事前に電話をくれればお店を開けることも可能です。
ただし、私に用事が入っていなければ・・・。
今日来たすべてのお客さんも事前に電話してくれました。
偶然にも3組も!!初めて来てくれた方もいらっしゃいました。
こんなことは初めてです(笑)

今月は20日(祝)がお店の日になっています!
PinkBunnyさんからはショルダーバッグが届いています。
ショルダータイプはとても人気があります。
特に小さなお子さんがいるお母さんには必需品ですよね~。
肩ひも調節可能なところもGOOD^^

その他にcoyori*さんからもピアス、ヘアピン届いています。
お店も少しディスプレイを変えてみました。

お時間がある方は20日(祝)にお待ちしていますね^^
[PR]
by hanae2011 | 2012-03-18 20:18 | お店

ベッドヘッド

b0226534_11234194.jpg


お友達が自分でベッドヘッドを作ったの~!
凄く素敵~♪色の雰囲気もいいし・・・。
それより自分で作っちゃうのがすごい!!
お次はマントルピースかな・・・。

私もそろそろリビングの雰囲気を変えたかったからすっごく
刺激になったよ。よし!頑張ろう^^

ただ最近は残念なことにたくさん自分の時間があるにもかかわらず
何にもしてません(><)
無駄な時間の使いかたをしてるなぁ~。。。
[PR]
by hanae2011 | 2012-03-15 11:32 | 生活

明日はお店オープンです!

b0226534_13523937.jpg


明日は晴れてくれるかなぁ~。。。
最近はお天気がみょ~に気になります。
ここ最近はお店の日に限って大雪だから・・・(苦笑)

置きがたのミニシャンデリアが入荷しました!
と~っても可愛いです^^
私もお気に入り、子供たちからも大人気!

明日はお店オープンしているので
時間のある方は遊びにいらして下さい^^
お待ちしてま~す。
[PR]
by hanae2011 | 2012-03-12 13:59 | お店

~gift~

b0226534_15275141.jpg


最近はさまざまなシーンの贈り物を選ばれる方が多く
数あるお店の中からこのコムシェヴを選んでくれて
とても嬉しいです^^

とくに人気なのがcloverさんのプリザーブドフラワーや
手づくり小物などを選ばれる方が多いです!

3月は別れの時期でもあるので何かお友達にプレゼントを
送る予定があればお手伝いしますので言って下さいね^^

ギフトにも喜ばれそうな春らしい食器類が入荷してます。
とても可愛らしく小さなお子さんにも使えますね^^(割れないので)

マグカップのほうは同じ柄の箱付きです。
[PR]
by hanae2011 | 2012-03-10 15:41 | お店

lunch

b0226534_1732693.jpg


最近は暖かくなってきて気持ちがいいですね~。

そんな本日、お友達たくさんでランチへ…♪
いっぱい話して食べてリフレッシュ。
ごちそうさまでした^^
[PR]
by hanae2011 | 2012-03-09 17:07 | 生活