<   2012年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

5月4日お店オープンします!

b0226534_22192618.jpg


今日はもっと暖かくなると思ったのに、以外にそうでもなかった・・・。
だけど色とりどりのビオラを見つけたから迷いながらも
この子たちを連れて帰りました!
やっぱりお花があるとパ~って気分まで明るくなりますね^^

今は玄関に飾っているんだけど、ついついお花を見に
玄関に何度も足をはこんでいる自分がいます(苦笑)
それだけで癒される単純な私です^^

ビオラが入っているポットたちは全て販売もしてますよ~♪
[PR]
by hanae2011 | 2012-04-29 22:29 | 生活

5月4日オープンします!

b0226534_23134232.jpg


みなさんGWの予定はたてましたか・・・?
我が家はいろいろ考えましたが、結局近場で済ませることになりました!

なので今回はGWの5月4日(金)にお店を開けることにしました。
もしまだGWの予定が決まっていなかったら
フラ~ッと遊びに来てくれたら嬉しいです^^

今週末にもいろいろと可愛いもの入荷する予定です!
[PR]
by hanae2011 | 2012-04-26 23:22 | お店

新商品届きました。

b0226534_22355659.jpg


ポテッとしたかわいいお茶碗入荷してます。
その他にもお手頃価格のストールなど色々入荷していますが
写真を撮る時間がなく(涙)画像がありません・・・。
でも確実に可愛いです^^

そして本日Coyori*さんからも新作のペンダントが
届きました!

明日10時~16時までお店オープンしています。
時間のある方はぜひ遊びに来てください。
お待ちしてますね~♪
[PR]
by hanae2011 | 2012-04-25 22:44 | お店

家庭訪問

b0226534_1520426.jpg


今日は朝からアレコレと掃除していました。
なぜなら本日は小学生組の家庭訪問があるから・・・。

掃除をしているうちに今やらなくてもいいのに何故だか
模様替えを始めてしまった・・・(苦笑)
久々にリビングの模様替えができてちょっと新鮮で嬉しい^^

さ~、これから本日2人目の先生が来る時間。
何話そうかなぁ~・・・?

ちなみに来月は幼稚園の家庭訪問もある。
近くなったらまたキレイに掃除しないとなぁ~。。。


            ~4月のお店~

            4月26日(木曜日)

             am10:00~pm4:00
[PR]
by hanae2011 | 2012-04-24 15:29 | 生活

~心に残る日~

b0226534_16422295.jpg


少しだけ更新があいてしまいました。
その間に私は一つ歳をとりました・・・。

自分の誕生日だから特別何も用意していなかったし
特に期待もしていなかったら、なんと!!!
ビッグなサプライズが~。

普通に夕食を食べ終えたころに子供とダンナが
「ケーキを買いに行ってくる!」と言いだし、
私は家で待っていたらなんと大きなアジサイの
プレゼントを抱えて帰ってきました^^

ちょうど先週の日曜日に私がお店だった時
子供たちを連れてみんなで相談しながら買ってきてくれたそう^^

本当にビックリ!で嬉しかったなぁ~♪
ありがとう。


     ~4月のお店~

    4月26日(木曜日)

    am10:00~pm4:00
[PR]
by hanae2011 | 2012-04-22 16:55 | 生活

「Petit Coffret」 ~可愛い小箱~

b0226534_2027955.jpg


ちょうど一年くらい前(いやもう少し前かな・・・)から
考えて、いつかは実現したいと思っていたことが
ようやく出来ることになりました!

以下からcloverさんのブログを拝借しました。

  プチ コフレ
「Petit Coffret」 ~可愛い小箱~

という名前のイベントになりました。
3人のお気に入りがギュ~と詰まった、
そんな可愛い世界が出来たらいいな・・・
と、思っています。

風花ちゃんは、子供服やベビー用品を。
cloverさんはプリザを。
私は布小物、雑貨を。

場所は末広にあるタリーズコーヒーさん。
とっても素敵な空間で、
お店に入った瞬間、
コーヒーのいい香りが・・・
そんな贅沢な空間の一部をお借りして、
今回はイベントをさせて頂く事となりました。

ギッズスペースも少しですが、
ご用意させて頂く予定です。
なかなか小さな子供さんがいると、
「ゆっくりと、買い物が出来ない(>。<)」
そんな、いつも頑張っているママさん達にも、
たまには息抜きをして頂きたいです。


   「Petit Coffret」 ~可愛い小箱~


    日時 5月20日(日曜日)
      AM10:00~PM16:00

    場所 タリーズコーヒー釧路店
        釧路市末広町3-2-1
        パステルパーク1F

    作家 風花・hanae・CLOVER

今回のイベントはコムシェヴからの出店ではなく
hanae個人としての参加のため委託作家さんの
作品はありません。ご了承ください。
[PR]
by hanae2011 | 2012-04-19 20:33 | お知らせ

naru

b0226534_20251478.jpg


みなさんお待たせしました~!naruさんから可愛い子ちゃんが
届きました。

↑の画像はストラップです。こんなに小さい編みぐるみをあむのは
大変だろうなぁ~っていつも思います。
そして編み物をするお客さんも驚いています!
ちなみに私は一切編み物はできません・・・(><)

b0226534_2030201.jpg


手に持っているお花がなんとも可愛すぎ♪
明日はお店オープンしているので遊びに来てね^^

今月からは4時までお店開いてますよ~。
[PR]
by hanae2011 | 2012-04-16 20:35 | お店

本日もありがとうございました!

b0226534_22335958.jpg


晴天だった本日、日曜日ということもあって遠方からの
お客さんが沢山。ブログをチェックしてくれて「この日なら行ける!」と
楽しみにしてくれてることにとても嬉しい気持ちでいっぱいです・・・。

明後日17日(火曜日)もオープンしています。
都合のつく方は遊びに来てくださいね^^
今日みたいに晴れてくれたらいいなぁ~。
[PR]
by hanae2011 | 2012-04-15 22:42 | お店

明日オープンしています!

b0226534_20305245.jpg


Pink Bunnyさんからショルダーバッグ届きました。
今回はなんと、4つも納品してくれたのでショルダーバッグを
お探しの方はいろいろ比べながらお気に入りを見つけてください^^

すべて肩ひもの調節がきくように作ってくれています。

b0226534_20345849.jpg


私からはテッシュカバ-と通帳ケースを作りました!
明日まで間に合うか?だけど春色のストールも作っています。

時間のある方、明日お店でお待ちしてますね~♪


  
[PR]
by hanae2011 | 2012-04-14 20:40 | お店

ガーデニングコーナー

b0226534_2384829.jpg


今月はちょっとしたガーデニングコーナーを作ってみたよ^^
春って特にお花が気になりますよね~。
今年こそは素敵にお家のまわりを飾りたいな・・・。(願望)

b0226534_2314295.jpg


こんな物やあんな物、小さくて可愛い物、
いろいろ入荷してます!

b0226534_2316923.jpg


今週の日曜日(15日)お店オープンしてます。
ちょうどお天気もよさそうなので(それだけでワクワク^^)
都合の合うかたは遊びに来て下さい!


       ~4月のお店オープン日~

     4月 15日(日)
         17日(火)     am10:00~pm4:00
         26日(木)

  今月からは1時間長く4時までの営業となっています!
  どうぞごゆっくりと遊びにいらして下さい。


       
[PR]
by hanae2011 | 2012-04-13 23:20 | 生活