<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

贅沢な時間。

b0226534_1674936.jpg


あづ~い。。。今日は一日ゆっくり一人で過ごしています!

焼きたてのパンに、冷たい飲み物。そして、子供たちのいない静かな時間。
なんて贅沢な時間^^

久々にのんびりできて嬉しいよ!

夏休みに入った子供たちを連れ出してくれている姉に感謝♪

それにしても今日は暑いよ・・・。
普段仕事で車に乗っていることが多いからいつも涼しいんです。
エアコン様さまです(笑)
だけどその分、お肌にはだいぶ悪影響が・・・(涙)
暑いの苦手なのでそこは仕方ない。諦めます。
でも、スキンケアはできるだけしっかりと頑張ります^^

最近めっきりパソコンを開く時間がなくブログもチェックしてませんでした。
そんな時に限ってコメントが・・・!
気づくの遅くてゴメンなさ~い(><)

江別やきもの市の戦利品もまだUPしてなかった~!!
もう少々お待ち下さい。。。
[PR]
by hanae2011 | 2012-07-28 16:24 | 生活

お久しぶりです。

b0226534_2094559.jpg


かな~り長いことブログを放置してしまいました。。。(汗)
こんなこんなマイペースなブログなのに気にかけてくれている
方たちもたくさんいてくれてありがとうございます。

3連休最終日の今日、久々に美容院に行くことが出来ました!
すっかり髪の毛もプリン色になり、結ばないとボサボサでえらいことに
なっていた私の髪の毛、ようやく落ち着きました^^
あ~すっきり!!

そしてそして、連休前半にはようやく念願かなって「江別やきもの市」に
行くことができました。
ここでは素敵な出会いもあり、た~くさんの器も見れてとても充実した
楽しい一日となりました。
近々購入したものUPしますね~。

本日の画像。江別からの帰り道にあまりにも変わった雲だったので車の中から
パチリとシャッターを切ってみました。(電線がちょっと邪魔だった・・・。)
[PR]
by hanae2011 | 2012-07-16 20:24 | 生活

ランチ

b0226534_2159364.jpg


今日は月に1度ある体力的にキツ~イお仕事の日。
ひたすら山道を歩いたり傾斜のすごい展望台に登ったりと
普段ほとんど歩かない私にとってはかなりキツイです・・・。

でも考えようによっては、普段運動をしていない私には
ちょうどいい運動かも!(それにしてはハードな距離だけど。)
プラスプラスに考えて^^毎回頑張ってます!

今までの専業主婦の時に比べると忙しい毎日を過ごしているけど
だからこそ時間のある時にはリフレッシュのために
美味しいものを食べに行ったり、楽しいおしゃべりをしたりと
楽しい時間を過ごすようにしています♪

私にとって働くことも大事だけど、息抜きすることはもっと大事!(笑)
[PR]
by hanae2011 | 2012-07-05 22:13 | 生活

ようやく暖かい日が・・・。

b0226534_16563965.jpg


ようやく最近から暑い日が続いて「夏が来た~!」って
感じになってきましたね^^

こうやって暖かい日だと外で何か食べたくなります^^
この前は焼き肉をして昨日はワインで一杯しちゃいました♪
我が家のウッドデッキ無駄に?広いので活用してます。
夜に寝っ転がって星を見るととっても綺麗で癒されます!
今年はまだできていないけど。

b0226534_1794797.jpg


最近のウサちゃん日に日に大きくなってきてます。
呼んだら反応してくれて可愛いけど
まだまだ人慣れしていなくて抱っこしたらすぐに
逃げていってしまいます(涙)
慣れるにはもう少し時間かかるかな?
[PR]
by hanae2011 | 2012-07-01 17:20 | 生活