<   2012年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

~10月のお店~

b0226534_214413100.jpg


9月のお店が終わったばかりだけど
早速10月のお店のオープン日が決まりました!

今回と~っても素敵なキャンドルが届いたので早くみなさんに
ご紹介したいと思って!!
ゴメンなさい。。。肝心な写真がまだとれていないんですが・・・(苦笑)

お店のオープン日だけでも早めに^^


     10月7日(日)  
   am10:00~pm16:00

今のところ10月は一回だけのオープンになりそうです。
どうぞ都合が合えば遊びにいらして下さい^^
[PR]
by hanae2011 | 2012-09-29 21:53 | お店

「三人の小さな部屋」

b0226534_19142041.jpg


いつも素敵な作品を作ってくれるCLOVERさんがイベントをされるそうです!

「好き」が似ているお友達三人で小さな部屋を表現されるみたいで
私もとっても楽しみです。
プリザーブドフラワー、布小物、編み物と三人それぞれの
得意分野を生かして作り出す空間はきっと素晴らしいものになるんでしょうね^^


        ROOMS
     三人の小さな部屋

     11月10日(sat)
     11:00~15:00

       tiedeur
     釧路市緑ヶ岡3-1-3
       0154-64-5828

       【出展作家】

   mok+mok*...編み物
   nicotto*...布小物・アクセサリー他
   CLOVER...プリザーブドフラワー


この日はちょうど土曜日、お仕事が休みなので行けそ~♪
また一つ楽しみが増えました^^
[PR]
by hanae2011 | 2012-09-25 19:27 | お知らせ

すっかり。

b0226534_2344474.jpg


秋らしくなってきましたね~。。。
それにしても今日は寒かった・・・。

秋は大好きな季節。
美味しいものを食べたり、おしゃれを楽しんだりとやりたいこといっぱい!

短い秋をめーいっぱい楽しも~♪
来月にはとっても楽しみにしている事がまってるし^^
今からワクワクドキドキ。

さて!明日はお仕事休み。
充実した一日を過ごしたいとおもいま~す!
[PR]
by hanae2011 | 2012-09-24 23:58 | 生活

今日のcomme shez vous.

b0226534_2144197.jpg


本日も楽しくお店をオープンすることができ
素敵なお客さまと素敵な作家さんにつくづく感謝です!
ありがとうございます。

小さなお店で不定期オープンのお店だけど、
こうやって楽しみにしてくれているお客さんがいてくれて
本当に嬉しいです^^

今日は差し入れまで頂いちゃいました♪
そして楽しいお喋りもいっぱいできました~^^
とても充実した一日でした。
[PR]
by hanae2011 | 2012-09-20 21:41 | お店

アクセサリー

b0226534_21412398.jpg


ネックレス、ピアス、ヘアピンとたくさん納品してくれたCoyori*さん。
毎回違ったアクセサリーで何個あっても欲しくなってしまいますよね~!

b0226534_2148812.jpg


私はピアスが大好きで毎日その日の気分で付け替えてます♪
今回も可愛いの入荷してますよ~。

b0226534_21492433.jpg


今週の木曜日(9月20日)お店オープンしてます。
お時間のある方はぜひお立ち寄りください。
まだまだ素敵な商品たくさんありますよ~!

そして写真とれてませんが風花さんも17日のオープンの時に
お願いしていたエプロン2着を届けに来てくれました^^
これもすっごくいいです~。
[PR]
by hanae2011 | 2012-09-18 21:54 | お店

久々のお店。

b0226534_19432794.jpg


毎度ながらお店を開ける日の朝はバタバタ。
今日は久しぶりのお店だからとくに段どり悪くバタバタしてました。。。

オープンと同時にありがたいことにお客様が途切れなく来てくださり
楽しいお喋りもいっぱいできましたー!

午前中は初めましての方が多くて、きっとこのブログを見て
きてくれたのかなぁ~と・・・。
もう少しまめに更新しなければ^^

そして一緒にお店に立ってくれたOさんにはいつも
本当に助けられてます(ペコリ)ありがとう^^

b0226534_19541380.jpg


届いたばかりのcloverさんのリースたちぶら下げてみました。
相変わらず素敵です!
お嫁にいったものもありますがまだまだ可愛いのありますので
次は9月20日(木)もオープンしているので
遊びに来てください。

b0226534_19572399.jpg


次回は20日(木)にオープンします!
お気に入りを見つけに来てください。
[PR]
by hanae2011 | 2012-09-17 19:59 | お店

多肉ちゃん。

b0226534_20181731.jpg


可愛いでしょっ^^
今回多肉植物を素敵にアレンジしているYさんにお願いして作ってもらいました。

先日Yさんと打ち合わせをした時にいろいろと多肉植物のお話しなど
聞かせてもらいました。とても勉強になりました。
私の思い描いていたアレンジもすぐに伝わり完成がとても
楽しみでワクワクしてました。

そして本日たくさんの多肉ちゃんを持ってきてくれました~♪
もう本当に可愛い。

一つ一つ違うアレンジのしかたで選ぶのに迷ってしまいますよ~^^
雑貨の相性がいい多肉植物、お家のインテリアのポイントにいかがですか。

b0226534_20431738.jpg


あっ!本日2回目の更新です。
coyori*さんからもネックレス、ピアス、ヘアピン届いてます。
まだ写真を撮れていないのでまた次回。
そして明日はcloverさんのプリザーブドフラワーも届きます!
楽しみにしててくださいね^^


            「お気に入りのあるシンプルな器と暮らし」

              9月17日(祝) 20日(木) オープン
                   am10:00~pm16:00


     
[PR]
by hanae2011 | 2012-09-15 20:50 | お店

naru

b0226534_2075034.jpg


いつも人気の可愛い編みぐるみ届きましたー♪
小さなお子さんから大人の方まで幅広く人気です!

表情一つ一つが可愛くって^^ うん!本当にかわいい~^^
ぜひぜひ実物を見に来てください。


            「お気に入りのあるシンプルな器と暮らし」

              9月17日(祝) 20日(木) オープン
                   am10:00~pm16:00
[PR]
by hanae2011 | 2012-09-15 20:16 | お店

日常使い。

b0226534_2115102.jpg


今回は毎日使いたくなる器、そしてシンプルで使いやすい器ばかりを
厳選してみました!

こちらのしのぎを施してあるお皿は素朴な感じが可愛く
いろんな用途に合わせて使えるお皿だと思います。

b0226534_21221553.jpg


こちらのマグカップ、たっぷり入っておススメです!
だんだんと、寒くなる季節に暖かい飲み物を飲んで
ほっこりしてください^^

            「お気に入りのあるシンプルな器と暮らし」

              9月17日(祝) 20日(木) オープン
                   am10:00~pm16:00


       
[PR]
by hanae2011 | 2012-09-12 21:26 | お店

器色いろ。

b0226534_15192573.jpg


空色した可愛いドット模様の器。
小鉢よりもちょっと大きく深さがあるからミニ丼ぶりとして
使ってもいいかと思います!
色鮮やかなフルーツやトマトなど入れても可愛いかも^^

たたら作りの楕円の形をした深鉢もあります。
サラダボウルとして使ったり、煮物を入れたりと
とっても使いやすそうですよ。



        「お気に入りのあるシンプルな器と暮らし」

              9月17日(祝) 20日(木) オープン
                   am10:00~pm16:00
[PR]
by hanae2011 | 2012-09-10 15:20 | お店