<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

寒くなりましたね~。

b0226534_16551566.jpg


気が付けば10月も残りわずかですね・・・。
あっという間に年も越してしまいそう。。。

すっかりお仕事のリズムをつかみ毎日忙しいけど充実した毎日を
送っています。
ただ手づくりのほうが全く出来ていないのが悲しいけど・・・(涙)
それでも頭の中ではこんな物作りたいな~とはいつも考えては
いるんだけどねっ^^
なかなか実行までいたらないのが残念なところ(苦笑)

でも11月10日にあるイベントROOMS「三人の小さなお部屋」に行ったら
きっといっぱい刺激を受けて私もやる気がでそうで楽しみ♪

       ROOMS
     三人の小さな部屋

     11月10日(sat)
     11:00~15:00

       tiedeur
     釧路市緑ヶ岡3-1-3
       0154-64-5828

       【出展作家】

   mok+mok*...編み物
   nicotto*...布小物・アクセサリー他
   CLOVER...プリザーブドフラワー
[PR]
by hanae2011 | 2012-10-25 17:08 | 生活

今気になる色。。。

b0226534_19312657.jpg


私っぽくないけど、最近はワインレッド色が気になります。

ビビットカラーでアクセントをつけてカッコよく!そんな感じの気分です^^
[PR]
by hanae2011 | 2012-10-22 19:35 | 生活

行ってきました!

b0226534_19253687.jpg


心待ちにしていたon-doc.

透明感ある原田知世さんの声に癒されました。
とっても細くて美しかったなぁ~。。。
[PR]
by hanae2011 | 2012-10-16 19:58 | 生活

筋肉痛。。。

b0226534_9572622.jpg


8日体育の日に家族そろって町で行われたファミリーマラソンへ参加してきました!

私がマラソンするのっていつぶりだろ~?高校生以来かな・・・。
とりあえず末っ子くん(幼稚園)となら大丈夫だろう!と思って
マラソンに挑戦してみました。

それが、、、思いのほか末っ子くん早い早い!!!
まんまと私置いて行かれました~(涙)
幼稚園児に負けるとは・・・。子供の体力が羨ましいと思いました^^

そしてその後は予想通りの筋肉痛で歩くのもやっとな私。
この筋肉痛も私だけ・・・(>ー<)悲しぃ~。。。

いつもは応援の立場にいる私も今回、子供と一緒に走ってみて
マラソンの大変さがつくづくわかりました!


今日の画像、大きくなたミミちゃん。
話の内容と全く関係ないですね(苦笑)
[PR]
by hanae2011 | 2012-10-10 10:18 | 生活

三連休

b0226534_17573542.jpg


いまさらですが、今日から三連休なんですね(苦笑)

そして明日はコムシェヴオープンの日です!
ドライブがてら遊びに来てください♪

先ほど、Pink Bunnyさんが明日のお店のために
人気のがま口、バッグを納品しに来てくれました。

b0226534_1861456.jpg


今ならいろんな色のがま口揃ってますよ~^^
可愛いですよ~♪

ご紹介できてないですが新商品が何点か届いています。


          10月7日(日)  
       am10:00~pm16:00

今のところ10月は一回だけのオープンになりそうです。
どうぞ都合が合えば遊びにいらして下さい^^
[PR]
by hanae2011 | 2012-10-06 18:10 | お店

入荷情報

b0226534_17322458.jpg


ひかいめな花柄のライトスタンドが入荷しました。
こちらのライトも優しい光になっています!

b0226534_17395839.jpg


肌寒くなってきたこの季節に活躍する靴下も入荷しました。
綿混の素材で履きやすい靴下になっています。
ナチュラルな色なのでどんな服装にも合わせやすいですよ^^


          10月7日(日)  
       am10:00~pm16:00

今のところ10月は一回だけのオープンになりそうです。
どうぞ都合が合えば遊びにいらして下さい^^
[PR]
by hanae2011 | 2012-10-04 17:43 | お店

優しい光

b0226534_1652556.jpg


日がだんだんと短くなってきたこの頃。
キャンドルの優しい光で癒されませんか・・・?

card-yaさんの蜜ろうキャンドルなど入荷しました。
今、部屋の中は蜜ろうのいい香りが漂ってます^^

b0226534_16582182.jpg


こちらは薔薇のガーランドになっているキャンドル。
火を灯さないで吊り下げて飾っているだけでも魅力的です。

他にも色々な種類のキャンドルが届いています!


       10月7日(日)  
    am10:00~pm16:00

今のところ10月は一回だけのオープンになりそうです。
どうぞ都合が合えば遊びにいらして下さい^^
[PR]
by hanae2011 | 2012-10-02 17:02 | お店