<   2012年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

カレンダー。

b0226534_16445483.jpg


antenneさんのカレンダー、今年もこだわりある
カレンダーになっています!

カレンダーだけど仕上がるまでの工程が凄いんです。

まず、洗って、干して、縫って、やぶいて、
印刷して、包んで、結わいて…と本当に凄いです。

ラッピングにも時間をかけていて、開けるのが
もったいないくらいです。

こんなに素敵なラッピングができて羨ましい!
今度、ラッピングの仕方を教わりたいくらい(^-^;

明日、明後日とお店オープンしているので
実物を見にいらして下さい。

他にも可愛いもの色々取り揃えていますよ♪


12月1日 土曜日 午前10時~午後3時
12月2日 日曜日 午前11時~午後3時

日曜日は一時間遅いオープンになりますので
宜しくお願いします。
[PR]
by hanae2011 | 2012-11-30 16:59 | お店

明日オープンします!

b0226534_20122089.jpg


いよいよ明日はお店の日!

委託してくれている作り手の方たち
お店のオープンのために色々可愛いものを
たくさん作ってくれています(^-^)

本日もたくさん納品されました!

naruさん、編みぐるみ
Coyori*さん、アクセサリー
Fizzさん、編み物
antenne、カレンダー

どれも魅力的なものばかり(^-^)v

本当は写真を載せて紹介したかったんですが
時間がなく写真撮れなかったデス(>_<)

後日、画像載せますね~。
[PR]
by hanae2011 | 2012-11-28 20:29 | お店

ガーランド

b0226534_15493864.jpg


ちょうど去年のクリスマスように作った
ガーランド。

お店にも飾っていたら以外にも
たくさんのお客さんから
好評だったので、今回販売用に作ってみました!

飾るだけでお部屋が一気に楽しい雰囲気に
なってパーティーや子供部屋の演出に
ひと役かうこと間違いなしです(^-^)v

色違いで2パターン用意しています。
[PR]
by hanae2011 | 2012-11-27 16:33 | お店

小箱。

b0226534_124915.jpg


思ったより早くに新商品のほうが届きました!

自分で選んだ物たちだけど
かなーり可愛い物たちばかりです(^-^)

まずは、こちらの小箱ちょっとアンティーク風で
大切な指輪やピアスをしまっておくのに
良さそうですよ♪

ただ置いておくだけでおしゃれになります。

こちら4色揃っていて、全部可愛い色なので
選ぶのに迷ってしまいそうです!

ちなみに私は迷って全色買いしました(^-^;

お値段もお安く、1個なんと290円です!
[PR]
by hanae2011 | 2012-11-26 12:58 | お店

clover

b0226534_21465154.jpg


今回、cloverさんからは小さな作品が
いっぱい届いています!

プリザーブドの画鋲。
文句なしに可愛いです。
そしてお値段も可愛すぎなんです☆
これならたくさん欲しくなってしまいますよ~(^-^)

☆ 11月のお店 ☆

11月29日 木曜日
午前10時~午後3時
[PR]
by hanae2011 | 2012-11-25 21:47 | お店

まだまだ。

b0226534_22204962.jpg


私の方の手作り頑張ってます(^-^)

そして本日cloverさんの作品も届きました!
画像はまた明日。

その他雑貨などの入荷も近々あります。
来週の始めには届くので楽しみにしてて下さいねー♪


11月のお店

11月29日 木曜日
午前10時~午後3時
[PR]
by hanae2011 | 2012-11-24 22:24 | お店

ポーチ。

b0226534_22541143.jpg


満足いく形のポーチ出来ました!

久々のミシンだったから慎重に慎重に
作りました。

今日はお店の配置がえ、入荷した新商品の
値段付けなど雑用いろいろしてました。

まだまだ、作家さんの作品や新商品が
届くので楽しみにしてて下さいねー♪


~ 11月のお店 ~

11月29日 木曜日
[PR]
by hanae2011 | 2012-11-23 23:04 | お店

ハッピーバースデー!

b0226534_2304198.jpg


11歳になる長女の誕生日。

これからもう少し飾り付け頑張って
娘のリクエストの料理作ります!

あ~時間が足りないよ~(>_<)

では、喜んでもらえるように母は頑張ります!
[PR]
by hanae2011 | 2012-11-22 03:28 | 生活

納品。

b0226534_2182050.jpg


風花さんからたくさん作品が届きました!

今回、リクエストしてた鍋つかみ。
画像のようにマットにしてもいいですね。
コーヒーカッブの横には角砂糖やチョコレートなど
添えるとおしゃれですね~(^-^)

b0226534_2117559.jpg


リネンのティッシュカバー。
シンプルなのでどんなインテリアでも似合うと思います。

他には子供用の帽子、バッグ、そしてブックカバー
なども作ってくれました(^-^)


11月のお店

11月29日 木曜日
[PR]
by hanae2011 | 2012-11-20 21:23 | お店

~ 11月のお店 ~

b0226534_23385784.jpg


告知が遅くなってしまいましたが、
11月のお店のオープン日が決まりました!

~ 11月のお店 ~

11月29日 木曜日

今月も一回のみのオープンです。
ご都合があえば遊びにいらしてください(^-^)

あれ~!写真が横になっている(>_<)
[PR]
by hanae2011 | 2012-11-18 23:46 | お店