<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年一年ありがとうございました。

b0226534_11545465.jpg


2012年も残すところ今日一日。

今年は色々な環境の変化があった一年でした。
10年ぶりに社会復帰した私、そして旦那の職場が変わり
今までとは少し違う生活リズムになりました!

お陰さまでとても充実した毎日を送っています^^

お店のほうも不定期オープンにもかかわらず今年も
たくさんの出会いがあったり、たくさんの方とお喋りできたりと
みなさん本当にありがとうございました!

来年もみなさんに喜んでもらえるようなお店にしていけたらと
思っています♪どうぞよろしくお願いします。

来年は雪解けして少し暖かくなってからお店を始めたいと思っています。
どうぞ楽しみに待っていてください^^

それではみなさん良いお年を・・・。
[PR]
by hanae2011 | 2012-12-31 12:11 | 生活

cheer

b0226534_21584739.jpg


すっかりご無沙汰しちゃいました・・・。
気づけば今年もあともう少しで終わっちゃいますね。。。

12月は師走ともあって慌ただしく毎日が過ぎています。

仕事、テニスサークル、友達との忘年会、そして仕事の札幌研修と
本当に楽しい忙しさを送っています^^

楽しいと言えば・・・ず~っと行ってみたかった札幌の雑貨やcheerに
行くことができました!

もーすっごく良かった~!!店主リサさんや仲間たち、みんなとっても
素敵な方たちばかりですっかり私もその輪に入って楽しませて
もらっちゃいました^^

b0226534_22144436.jpg


ネットで見ていたcheerの洋服、実物を見たらすっごく素敵で
いっぱい試着させてもらいお気に入りを持ち帰ってきました♪
とっても着心地がいいんです~^^

それとmochamadeさんのがま口バッグもお買い上げ!
これまた可愛いんですよ!まさにツボでした♪

今回、cheerのブログに私写っているので(苦笑)チェックしてみてください。
しかも2回も登場しているので探してみてください(笑)

そしてそして、mochamadeさんのブログにも私いました。
こちらも探してみてください(笑)
[PR]
by hanae2011 | 2012-12-21 22:33 | 生活

営業日の追加

b0226534_12452387.jpg


色々と手作り作品、雑貨、あったかアイテムなど
たくさん届いているので営業日を増やしました!

11月29日 木曜日
12月 1日 土曜日

午前10時~午後3時

12月 2日 日曜日

午前11時~午後3時


今回、2日の日曜日のみ営業時間が
1時間遅い11時からのオープンになっています。

お気に入りをみつけに遊びに来て下さいね(^-^)

少しの間こちらをTOPにしておきます。
最新記事は↓になります。
[PR]
by hanae2011 | 2012-12-02 12:43 | お知らせ

久々の入荷。

b0226534_22561547.jpg


Fizzさんからも編み物作品届いています!

去年も人気だったお家シリーズ。
今回は去年に比べると少し大きめサイズです!

中には、Tライトが入っているので
やわらかな灯りがゆらゆらと小窓から
見えてとても癒されます(^-^)

その他にも色々な色のシュシユや
ドイリー、ヘアゴムなどもあります!
[PR]
by hanae2011 | 2012-12-01 23:04 | お店

アクセサリー。

b0226534_22444775.jpg


ご紹介が遅くなってしまいましたが、
Coyori*さんからは、ピアスとネックレスが
届いています!

今回のピアスは少し大振りで
付けているとインパクト大ですよ♪

ネックレスのほうもとっても素敵です。

自分へのクリスマスプレゼントに
いかがですか…?

明日もお店オープンしています!
11時からになります。
お間違えないように(^-^)
暖かくしてお待ちしています。
[PR]
by hanae2011 | 2012-12-01 22:49 | お店