<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

もうこんな時間

b0226534_223497.jpg


こんな時間なのに目がギンギン(-_-;)

とりあえず小腹がすいたからカフェオレと
ビスケットを食しました(^-^)

そして、さらに目がギラギラしちゃいました(^-^;

明日(今日だね)は特に予定がないからいいっか!

こんな静かな一人時間に
何か好きなことしたらいいのに
何にもしないでボーっとしてます。

なんだかもったいないなぁ~…。
せっかくの自分時間なのに。。。

さて何しよ~かな?
[PR]
by hanae2011 | 2013-01-13 02:18 | 生活

寒いを通り越して…。



ここ最近は寒すぎて朝布団から出られません(-_-;)

起きてすぐに標茶の気温をテレビで見たら
-25℃超え。。。(((・・;)

外に出たら寒いを通り越してもう顔が痛い!
そんな寒い日でも関係なしに私は外仕事しています。

あともう少し頑張ったらいいことあるかな(^-^)/
[PR]
by hanae2011 | 2013-01-11 20:42 | 生活

驚き!

b0226534_16103340.jpg


ガラスキャビネットの中で
ずーっと放置だったグリーンネックレス。

よーくみてみたらなんと!扉の隙間から
つたってどんどん伸びてる~(^-^;

なんか可愛らしいからそのまんまにして
どこまで伸びていくか見てみることにしたよ(^-^)
[PR]
by hanae2011 | 2013-01-09 16:18 | 生活

2013

b0226534_19452483.jpg


遅ればせながら…
明けましておめでとうございます!

今年も一年、健康で楽しい毎日を
過ごせますように(^-^)

今年のお正月はいつもと変わらず
いっぱい食べて、ダラダラして、初売りに行き
みんなでボーリングしたりしていました。

さて明日からは気持ちを切り替えて
早起きして仕事頑張ります!

今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
[PR]
by hanae2011 | 2013-01-06 19:56 | 生活