<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 ~ 4月のお店 ~

b0226534_19192348.jpg


4月のお店の日がようやく決まりました!

   「春のわくわく市」 

      4月14日 (日)
         16日 (火)
         20日 (土)

           am10:00~16:00

少しずつ暖かくなってきてオシャレをしてお出かけしたくなる春。
春のおしゃれを楽しむための洋服・アクセサリー・コサージュなど
たっくさん取り揃えてお待ちしています~。
そしてそして、美味しいものもちょっと考えています!
それははっきり決まりましたら
またお知らせしますね~^^
      
約4ヶ月ぶりのお店なのでちょっとドキドキだけど
それ以上にワクワクしています♪
[PR]
by hanae2011 | 2013-03-31 19:47 | お店

入荷商品。

b0226534_20521784.jpg


アルミトレー、オーバルレース入荷しました。
今回は只今製作途中の新作バレッタと一緒に飾ってみました!
アクセサリーや小物など飾りながら収納すると
素敵ですよね~^^憧れます。

レースの方は手づくり品のポイントで使っても良いと思います。
私も余裕があれば作品作りで使おうと思ってます。

b0226534_2103359.jpg


形違いのアルミトレーもあります。
こちらは丸いのでキャンドルを飾ってみました!

鉢の受け皿にしてもいいですよね~。
いろんな使い方が出来そう♪
[PR]
by hanae2011 | 2013-03-28 21:06 | お店

思い立って!

b0226534_15562415.jpg


いろんな刺激を受けて急にお店の模様替え
はじまりました~(^-^)

楽しくて楽しくて止められない!
この時間が自分には合ってるなぁ~。
[PR]
by hanae2011 | 2013-03-26 16:00 | お店

卒園・・・。

b0226534_20223568.jpg


末っ子くん、幼稚園卒園しました。

上の子から6年間お世話になった幼稚園とお別れするのは
私も淋しいです・・・。

いっぱいママ友もできたしいろんな経験もしたし
とっても楽しい思い出ばかり!

4月からは小学生。
送り迎えもないから少し楽になるかな^^
[PR]
by hanae2011 | 2013-03-24 20:29 | 生活

配置替え。

b0226534_15314898.jpg


久しぶりのお店オープンなので
お店の中をまずは空っぽの状態にして
また一から空間づくりを始めています!

いろいろ什器を動かしていたら
狭いお店だけどまた違う雰囲気になったりと
なかなか面白いです。

早速頼んでいた商品も届きだしています!
[PR]
by hanae2011 | 2013-03-20 15:39 | お店

始動します!

b0226534_19162668.jpg


ご無沙汰してました(苦笑)
決して仕事が忙しかったわけでもなく家の事をしたり
できるだけお友達と交流をとってました^^

ここ最近ようやく春らしくなってきましたね♪
家の前の大きな雪山もだんだんと小さくなってきました!

そしてそして、
そろそろお店の準備を始めます。。。

4月の末あたりを予定してますのでこれから
ブログ更新頑張りますね~^^

今回はワクワクするような企画考えているので
楽しみにしてて下さいね。

オープン日もう少し待ってて下さい。
決まり次第お知らせします。
[PR]
by hanae2011 | 2013-03-18 19:26 | お店