<   2013年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

3連休

b0226534_19543930.jpg


久々にオープンしたお店も楽しく終えることが出来ました!
遊びに来てくれた方々ありがとうございました。

そして待ちに待った三連休!息子の入学やお店もあって
何かと忙しかった4月、お家の掃除がなかなか出来なくて(涙)
この連休で気になっていたところを子供たちと一緒に
片付けてます。とてもスッキリしました!

ちょうど火曜日には家庭訪問があるので良かった~^^

明日は少しお出かけしたいなぁ~。
暖かくなってくれたらいいのになっ!
[PR]
by hanae2011 | 2013-04-28 20:10 | 生活

4月20日オープンです!

b0226534_23495955.jpg


今月最後のオープンの日が20日土曜日です!

5月は仕事の方が忙しいためお店を開けることが
出来ません・・・。
もしよろしければ20日お待ちしてますので
お立ち寄り下さい^^

まだまだ素敵なものがありますよ♪

そう!最近、標茶に美味しいスープカレー屋さんが出来たの~!
古い民家を改装しレトロな感じの雰囲気が素敵なスープカレー屋さん。
とってもおススメです。
私のお店からも近いのでわからなかったらいつでも教えますね。
[PR]
by hanae2011 | 2013-04-18 23:48 | お店

ご来店ありがとうございました!

b0226534_2265465.jpg


今日はものすごい強風でしたね・・・。
お店の看板がとても心配でした。

そんな中来てくれたお客さまたちありがとうございました!

b0226534_22101619.jpg


そして本日cloverさん素敵なお花を届けてくれました。
仕事も始められて3人の子育てもしていて
忙しいのに毎回作品のレベルの高さには驚かされます!
今日もワクワクしながらディスプレイしました^^

早速お買い上げしてくれたお客さま方ありがとうございます。

b0226534_22164054.jpg


来月には母の日がまっていますね。
お花のプレゼントはいかがですか?
もしよろしければラッピングもいたしますので
その時には言ってくださいね。


        「春のわくわく市」 

      4月14日 (日)
         16日 (火)
         20日 (土)

           am10:00~16:00

 少しずつ暖かくなってきてオシャレをしてお出かけしたくなる春。
 春のおしゃれを楽しむための洋服・アクセサリー・コサージュなど
 たっくさん取り揃えてお待ちしています~。
[PR]
by hanae2011 | 2013-04-14 22:21 | お店

明日はお店オープンです!

b0226534_19455990.jpg


先ほどポロニさんからシフォンケーキが届きました~!
と~ってもフワフワで美味しそうで思わず私我慢できず
食べてしまうとこでした(苦笑)
ダメダメと言い聞かせて明日の為にグッと我慢しました^^

そしてスリランカの厳選された有機茶葉の紅茶も入荷しました。
シフォンケーキと紅茶で美味しい時間を過ごしませんか・・・?
ちょっとしたプレゼントにもいいですね。

b0226534_19493874.jpg


こちらのカゴバッグも本日ギリギリで到着しました~!
色とりどりで春服にお似合いだと思います。
鏡を用意してあるので色々合わせてみて下さいね。

明日の天気はどうだろう・・・?
ちょっと心配ですがお店は開いているので
遊びに来てくださいね~♪お待ちしています。
[PR]
by hanae2011 | 2013-04-13 19:57 | お店

嬉しいお知らせ

b0226534_1514160.jpg


今回のお店では
こだわりの有精卵ポロ二養鶏場で作られたシフォンケーキの
販売をします!

有精卵を使ったシフォンケーキとても美味しいです。
お店で販売できるのがとても楽しみです^^
上手く説明できないのでまずは食べてみて下さい!
本当に美味しくておススメです。

画像がないのがちょっと残念ですが・・・。

それからいつも人気のcloverさんの作品も
これから届きます!こちらも楽しみ♪
ちょうど14日のお店の日に届けてくださる予定です。

もう一つお知らせが・・・。
今回入荷してきた洋服が全品20%OFFになります~^^
(手づくり品のものは除外になります。)

では、14日日曜日にお待ちしてま~す。

本日の画像・・・今回入荷した雑貨で私の一押し商品です^^
[PR]
by hanae2011 | 2013-04-13 02:11 | お店

入荷情報

b0226534_0402795.jpg


coyori*さんからアクセサリーが届いています。
限られた時間でたくさん作ってくれました!

b0226534_0281671.jpg


ブローチも色々あります。
可愛いのがたくさん揃っているので是非見に来てください~^^

b0226534_0304346.jpg


続いてPink Bunnyさんからもポーチやヘアゴムなど
届いています。
ポーチの色がとっても可愛いよ♪

そして私も今追い込みで小物類がんばって作っています!
オープンまでに間に合いますよ~に(苦笑)
とりあえず今日は寝ま~す。


      「春のわくわく市」 

      4月14日 (日)
         16日 (火)
         20日 (土)

           am10:00~16:00

 少しずつ暖かくなってきてオシャレをしてお出かけしたくなる春。
 春のおしゃれを楽しむための洋服・アクセサリー・コサージュなど
 たっくさん取り揃えてお待ちしています~。
[PR]
by hanae2011 | 2013-04-12 00:40 | お店

入荷

b0226534_2065495.jpg


待ちに待った洋服たちが届きましたので
一部ですが写真撮ってみました。

b0226534_208316.jpg


とても品物がよいものなので飽きがこなく
長く着ていただけると思います!

b0226534_20104943.jpg

[PR]
by hanae2011 | 2013-04-07 20:11 | お店

作ってます!

b0226534_19412312.jpg


久しぶりに作りました・・・お花のコサージュ。
2年振りかもしれません。
ちょうどお店を始めるときにたくさん作ったお花のコサージュ。
嬉しいことにたくさんの方たちのところへ旅立ってくれました!

その後も「作らないんですか~?」と言われていたけど
なかなか作業に時間がかかり(大変)で作れずにいました(苦笑)
生地を染めて一枚一枚花びらを切ってのりで固めて
形にしていきます。

今回は洋服がたくさん入荷するので
それに合わせて付けてもらったら嬉しいなと思い頑張りました^^
結んだ髪の毛にも付けたら可愛いですよ~。おススメです!
バッグに付けてもいいですね。

前に作っていたコサージュよりシンプルに仕上げてみました。
まだ2つしか出来てないけどもう少しがんばります!


   「春のわくわく市」 

      4月14日 (日)
         16日 (火)
         20日 (土)

           am10:00~16:00

 少しずつ暖かくなってきてオシャレをしてお出かけしたくなる春。
 春のおしゃれを楽しむための洋服・アクセサリー・コサージュなど
 たっくさん取り揃えてお待ちしています~。
 そしてそして、美味しいものもちょっと考えています!
 それははっきり決まりましたら
 またお知らせしますね~^^
[PR]
by hanae2011 | 2013-04-04 19:56 | お店

蝶々。

b0226534_19115053.jpg


色とりどりの蝶々たち。

以前、このブログでも紹介したことのあるmok+mok*さんの作品。
私もこの蝶々のブローチを持っているんだけど
とっても気に入ってしまって今回お願いして特別に作ってもらいました!

今回いろんな色で作ってもらったので
選びたいほうだいですよ~^^
私はシンプルな服装なときにはアクセントでこの
黒い蝶々のブローチを付けていますよ。
そしてよく「可愛いねぇ~」って褒めてもらうことが多いです♪
小さいけれど存在感はばっちりですよ^^

b0226534_192237.jpg


2つ付けても可愛いな~^^
こんな感じでどうでしょうか・・・?




        「春のわくわく市」 

      4月14日 (日)
         16日 (火)
         20日 (土)

           am10:00~16:00

 少しずつ暖かくなってきてオシャレをしてお出かけしたくなる春。
 春のおしゃれを楽しむための洋服・アクセサリー・コサージュなど
 たっくさん取り揃えてお待ちしています~。
 そしてそして、美味しいものもちょっと考えています!
 それははっきり決まりましたら
 またお知らせしますね~^^
[PR]
by hanae2011 | 2013-04-01 19:25 | お店