<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ようやく開花してきました!

b0226534_15271665.jpg


ようやく道東にも桜がちらほら咲いてきましたね。
本当に今年は遅い開花ですよね~。

気温もあまり暖かい日がなくてちょっと淋しいです・・・。
いつもならたくさんお花を買って外でガーデニングを楽しんでいるのに
今年は肌寒いこともあって全然お花を買ってません(><)
本当はお家の周りを可愛くしたいのにね。。。
いつになるのかなっ・・・。
[PR]
by hanae2011 | 2013-05-26 15:35 | 生活

日常

b0226534_19343817.jpg


前回の更新から、結構時間があいてしまいました(><)
ブログをチェックしてくださっている皆様、申し訳ありません(^^;

この時期から本格的にお仕事のほうが忙しくなり
バタバタと毎日が過ぎて行って一週間が本当に早いです!

それと同時に子供の陸上も大会も多くなり
週末も忙しくなります。。。

6月は運動会や大会などで週末はほとんど
休む暇なく(涙)動いているでしょう・・・。

お店の方もオープンしたいので
どこか空いている日にちで開けれるようにしたいと
思っています^^
もう少しお待ちください♪
[PR]
by hanae2011 | 2013-05-18 19:42 | 生活