<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏旅行。

b0226534_13353894.jpg


今回の旅行ではどうしても見たかった場所。
それは劇団四季『美女と野獣』

私がまだ小学生の頃に見たミュージカルが
とても心に残っていて自分の子供にもいつかは
見せてあげたいなぁ~と思っていたので
念願叶って良かったです!

だけど一年生の息子にはまだ早かったようです(^-^;

でも久々に見たミュージカルはやっばり
素敵で感動的でした(^-^)

その後は大好きなcafeへ向かいました~♪
こちらのケーキ絶品でした(^o^)
画像がないのが残念。
お店の様子だけチラリと☆
[PR]
by hanae2011 | 2013-08-07 22:32 | 生活

夏旅行。

b0226534_192387.jpg


夏休み、家族旅行をしてきました。
今回は子供も大人も楽しめるプランだったので
予定ぎっしりで疲れたけど、
すっごくみんな楽しめた旅行でした(^o^)

お気に入りのお店cheerではいい買い物できて
お喋りもできとっても楽しい時間でした!
そして、去年の12月に初めて行ったのに
お店に入った瞬間に『あの時の…』って
覚えてくれていたことが
何より嬉しかったなぁ~♪
[PR]
by hanae2011 | 2013-08-05 19:11 | 生活