<   2013年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

HOME

b0226534_21351924.jpg


11月9日のイベント、Homeには
コムシェヴらしい雑貨を盛りだくさん
持っていきますね!

みんなの作品もすっごく楽しみ(^-^)
美味しいパンの販売もあるそうなので
これまた楽しみ~♪

久々のイベントだからワクワクしちゃいます!
皆さん時間があったら遊びに来て下さいね☆
[PR]
by hanae2011 | 2013-10-31 21:43 | お店

ありがとうございました。

b0226534_2361228.jpg


今日のお店、楽しみにしていてくれた
皆さんのおかげでとてもたのしい時間を過ごせました!

あまりブログの更新も出来ていないし(^-^;
不定期オープンのお店にも関わらず…
それでも楽しみにしてくれていることが
本当に嬉しいです(^-^)
ありがとうございます。

来月にはイベント出店の予定もあります。
次回お知らせしますね♪
[PR]
by hanae2011 | 2013-10-19 23:21 | お店

明日オープンします!

b0226534_15563654.jpg


お手頃価格のキャンドル入荷しました。
癒される香り付きです。

秋の夜長に灯してみてはいかがですか?
可愛い瓶に入ってるので飾っておいても
いいですね(^-^)

プレゼントにも良いと思います♪

明日はお店オーブンしてますので
時間がありましたら遊びに来て下さい!


10月のお店

10月19日土曜日
午前10時~午後4時
[PR]
by hanae2011 | 2013-10-18 16:01 | お店

clover

b0226534_21474448.jpg


秋を感じさせる深みのある色のリース。

壁に掛けるのはもちろん、キャンドルリースにするのも
素敵ですね♪
なかなか写真だと色など上手く撮れないけど
実物はとても綺麗なリースです!
是非、手にとって見ていただければ嬉しいです(^-^)

まだ他にも届いています。
雑貨の方もお願いしていたものたちが
入荷しました~♪
只今、品出し作業や値段付け作業頑張っています。

今週の土曜日にお店オーブンするので
遊びに来て下さいね☆


10月のお店

10月19日土曜日
午前10時~午後4時
[PR]
by hanae2011 | 2013-10-16 22:02 | お店

日曜の午後。

b0226534_22113313.jpg


予定外の一人の時間!
どうしよう…何しよう…。
嬉しいなぁ~♪

久々にお店の窓拭きして、玄関のディスプレイを
ちょっと変えて空気の入れかえしました~(^-^)

久々に実のついた枝を買って飾ったら
なかなかいい感じになりました!

今日は作品の仕上げも出来て良かった。


10月のお店

10月19日 土曜日
10時~4時まで

お時間がありましたら遊びに入らしてくださいね☆
[PR]
by hanae2011 | 2013-10-13 22:37 | お店

ありがとうございます!

b0226534_23331996.jpg


前回のお店のオーブンの時に
初めて来てくださったお客さまが
コムシェヴを素敵に紹介してくださいました。

趣味でいろんなお店情報など取材して
素敵に写真を撮ってくれています。
こんな風に情報を提供してくると
助かりますよね♪
私も知らなかったお店などあって
とても行きたくなりました(^-^)

ありがとうございます!
また都合が合いましたら遊びに
入らしてくださいね☆

10月のお店

10月19日 土曜日
10時~4時まで
[PR]
by hanae2011 | 2013-10-10 23:43 | お店

10月のお店。

b0226534_21563834.jpg


ようやく10月のお店のオープンが決定しました!

今月も子供の陸上大会に学芸会が入っていて
なかなかお店を開ける日がないけれど(>_<)
なんとか1日だけでも開けたいので
今月は19日土曜日にオープンします!

久々なので皆さんとのお喋り楽しみです(^-^)

只今、オープンに向けて小物系を製作しています。
新作を作っているので楽しみにしてて
下さいね~♪


10月のお店

10月19日 土曜日
10時~4時まで
[PR]
by hanae2011 | 2013-10-07 22:05 | 手づくり

青空

b0226534_18593115.jpg


最近はすっかり寒くなってストーブのお世話に
なっていたけど、今日は暑いくらいでしたね!

こんな天気が良いのに仕事の為洗濯物を外に
干せないのが悲しい…(>_<)
家に帰ったら窓を閉めっぱなしだったから
凄い暑かったしね(^-^;

今日の空は夕陽も凄く綺麗だったよ♪
残念ながら写真とれなかったけど。
[PR]
by hanae2011 | 2013-10-03 19:09 | 生活

お久しぶりです。

b0226534_21594364.jpg


8月から更新止まってました(^-^;
もう少しこまめに更新しないとダメですよね。

今日から10月に入り今年も気付けば後3ヵ月!
もう本当に年々一年が早くて…。
歳はとりたくないよぉ~(笑)まずはそこです!

最近は、仕事の忙しさには慣れ
今は仕事が楽しくて本当に充実してます。
平日休みはほとんど無くなってしまったけどね(^-^;

お店がほとんど開けれない状態ですが
今月中にはオープン出来るように準備していきますので
その時には是非遊びに入らしてくださいね☆
只今久々にミシンを出して少しだけど
手作り始めてます!
[PR]
by hanae2011 | 2013-10-01 22:12 | 生活