<   2013年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ひとやすみ。

b0226534_13424016.jpg


イベントが無事に終わり、
久々に何にも予定のない平日!
家の事をやったりダラダラしたりと
のんびりしています(^-^)

昼からはお日さまが入ってポカポカの
部屋でゆっくり美味しいもの食べて
一人で癒されてます♪

こんな贅沢な時間久々~(^-^)
[PR]
by hanae2011 | 2013-11-12 13:50 | 生活

イベント終了しました!

b0226534_2122598.jpg


本日のイベント『HOME』に足を運んでくれた
みなさんありがとうございました!

お陰さまで終了まで途切れることなく
たくさんのお客さんが来て下さいました。
楽しんでくれたかな…?
私達もとても楽しい時間を過ごすことが
できました♪
本当にありがとうございました。

そして場所を貸してくれたサトケン様、
スタッフのみなさんありがとうございました!

イベントを計画、準備をしてくれた
仲間のみんなありがとうね(^-^)
そしてお疲れさまでした!
[PR]
by hanae2011 | 2013-11-09 21:11 | イベント

HOME

b0226534_2383340.jpg


イベントが終るまでこちらをTOPにしてます。

日時
11月9日土曜日 10時半~3時まで

場所
株式会社サトケン様 モデルハウス1F
釧路市堀川町1-1
ザ・ビッグ川北店様近く

サトケン様のノボリを目印にご来場下さい。
駐車場は限られておりますのでご了承下さい。


ベビーグッズ、布小物、編み物、洋服
紙モノ、雑貨、パン、花雑貨…etc
[PR]
by hanae2011 | 2013-11-08 23:21 | お知らせ

HOME

b0226534_2191483.jpg


いよいよ明日がイベントです!

本日すべて搬入してきました。
はじめて入ったサトケン様のモデルルーム
漆喰の壁がとても印象的でした!
所々に漆喰で作られた遊び心ある
飾りやトイレットペーパー置き。
どこを見ても素敵な空間でした(^-^)

みなさんも是非素敵空間をお楽し
み下さい♪

今日は途中までしか私は
準備のお手伝いが出来なかったけど
仲間のみんなが遅くまで頑張ってくれました。
ありがとうね~♪
明日会場に行くのが楽しみです。

写真はまだディスプレイ前です。
[PR]
by hanae2011 | 2013-11-08 21:27 | イベント

HOME

b0226534_1342427.jpg


イベント会場には可愛い子供部屋があるので
そこで飾るようにガーランドを作ったら
なかなか良くできたので♪販売用にも作ってみました!

以前お店用にもガーランドを作ったら
とても好評でした!

今回は男の子用と女の子用で
色あわせを変えて作ってみました。
クリスマスも近付いてきたので
お部屋の雰囲気を変えるのも楽しいですよね♪

今回のイベントにはクリスマス用の雑貨も
あるのでそちらも楽しみですね(^-^)
[PR]
by hanae2011 | 2013-11-07 12:40 | イベント

HOME

b0226534_1951183.jpg


乙女チックなバネバネポーチ。

バッグの中の細々したものを
入れてお使いください(^-^)
私の場合バッグの中がすぐ
ごちゃごちゃになってしまうので(^-^;
とても重宝してます!

今週末のイベントは私もすごく
楽しみにしてます。
だって、素敵なモデルハウスで美味しい
パン、シフォンケーキ、手作り作品、
雑貨と一度に色々楽しめるなんて
嬉しいですよね~♪

天気も良さそうなので是非
遊びにきてくだい。
お待ちしていますね(^-^)
[PR]
by hanae2011 | 2013-11-06 20:06 | イベント

HOME

b0226534_22375873.jpg


益子からと届いた食器もイベントに
持っていきます。
どんな料理にもあって使いやすいもの
ばかりです。

それと、前に一度だけお店で販売した
こだわりの有精卵でつくったポロニ養鶏場の
シフォンケーキを今回のイベント用に
作ってくれることになりました!

フワフワと柔らかくてとても美味しく
本当におすすめのシフォンケーキです(^-^)

イベントでは、プレーン味とバナナ味を
持っていきますね♪
私はバナナ味が気になりますね~。
[PR]
by hanae2011 | 2013-11-04 22:50 | イベント