<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ミミちゃん♪

b0226534_20382020.jpg


しばらく登場していなかった我が家の
ウサギのミミちゃん!

運動不足のため少し丸々してます(笑)
だけど可愛い~♪
[PR]
by hanae2011 | 2014-01-18 20:42 | 生活

久々に…。

b0226534_2302785.jpg


ユルフワなパーマかけてみました♪

最近はずっとストレートだったので
久々のパーマは髪の毛をよく結ぶ私には
とてもアレンジしやすくてgood!

画像ではパーマが緩すぎてちょっと
分かりづらいですね(^-^;
だけどこれくらいのユルユル感がすき☆

それにしても髪の毛傷みすぎですね(-_-;)
[PR]
by hanae2011 | 2014-01-15 23:07 | 生活

ダイエット?

b0226534_16392852.jpg


幾つか決めた今年の目標の中の一つに
今年は少し痩せよう!と決めました。
歳とともにお腹まわりとお尻が…(>_<)
ちょっと大きくなりまして(笑)

まだ始まったばかりなのに既に
スイーツばかり食べてしまっている自分。
あ~。。。
食べたあとに自己嫌悪になります。

それなのにまたすぐ食べてしまう~!
これからは
なるべく夕食を少なめに頑張るかな(笑)
相変わらず自分にあまいです(^-^)

あっ!腹筋も頑張る~♪
[PR]
by hanae2011 | 2014-01-11 16:48 | 生活

2014年も宜しくお願いします。

b0226534_963451.jpg


明けましておめでとうございます。
今年も楽しい2014年になりますように!

今日は消防に勤めてる義父の出初め式を
始めて見に行ってきました!

今年度で退職するので最後に見れて
良かったです♪
いつもと違い正装した姿はとても
かっこ良かったです。
[PR]
by hanae2011 | 2014-01-05 12:05 | 生活