<   2014年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新たなスペース。

b0226534_16395832.jpg


お気に入りのスペースができました!
ライトをつけながらここでゆっくり本を読んだり
お茶したりと…。
小さなスペースだけど落ち着く場所。

ただ、このスペースは期間限定なんです。
調子が悪かったパソコンがお直しから戻ってきたら
またいつものパソコンスペースに戻ってしまいます。

あと少しの間だけここで一人でゆっくり
癒しの場所とし活用します♪
[PR]
by hanae2011 | 2014-02-22 16:46 | 生活

アイス♪

b0226534_17809.jpg


道東では凄い大雪に突風ですね~(-_-;)
子供たちの学校も二日間臨時休校に
なってしまいました。

私は久々の雪かきで筋肉痛です(笑)

そして疲れたときこそ甘もの♪
気になっていたローズ味のアイス!買ってみました。

凄く美味しかったです!
また食べたいけどお値段が…(>_<)

また頑張った自分へのご褒美にでも(笑)
[PR]
by hanae2011 | 2014-02-18 17:51 | 生活

旅の準備。

b0226534_17124473.jpg


今月に旅行へ行きます。
そろそろ準備をしなくちゃ!って時に
ナイスなタイミングで素敵なトランクに出会いました♪
これ実はキャリーバックなんです。

一目惚れです。最初は鍵の調子が悪くて
売ってもらえなかったけど、どうしても諦めれなくて
直してもらいました!

旅行以外にも見せたくないものなどを
収納してさりげなく部屋においときたいと
思います♪
[PR]
by hanae2011 | 2014-02-11 17:18 | 生活

気が早いけど。

b0226534_12481361.jpg


まだまだ寒い日が続くけど
お店用の新商品を色々選んでいます!

まだオープンの日程も決まってないのに
気が早いですよね(笑)

カタログ見ながら皆に喜ばれるような物を
厳選してる時間幸せです♪
[PR]
by hanae2011 | 2014-02-10 12:48 | 生活

癒しの香り。

b0226534_22202877.jpg


ここ最近はラベンダーの香りで癒されています!

ハンドクリーム、アロマ、空気清浄機の臭いなど
すべてラベンダーの香りでリラックスして
くつろいでいます。

けして疲れている訳ではないけど
ラベンダーの臭いに包まれるととても
癒されます(^-^)
[PR]
by hanae2011 | 2014-02-02 22:25 | 生活