<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

イチゴ♪

b0226534_21302225.jpg


今日の標茶は25℃越えでした~!
暖かくて気持ちよかったから外で
お昼ごはん食べました(^-^)v

そして食後のデザートはイチゴ!
スーパーで美味しそうなイチゴが売っていたので
買っちゃいました♪
美味しかったぁ~!

外で食べるといつも以上に美味しく感じるし
楽しいから好きだけど、
今日は直射日光当たりすぎて暑すぎた~(-_-;)

早くパラソル買わなければ!
[PR]
by hanae2011 | 2014-04-26 21:42 | 生活

「always thank you」

b0226534_20374083.jpg


告知がギリギリになってしまいましたが
明日、釧路のティエドゥールさんで
素敵なイベントがあります!

時間~11時から3時まで

clover 花雑貨
moko+moko 編み物
Nicotto 委託 、布小物

作品はもちろんのこと
きっとディスプレイにもこだわって
素敵な空間になってると思います♪

残念ながら私はお仕事で伺うことが
出来ないけど(>_<)またチャンスがあれば
伺いたいと思います!
[PR]
by hanae2011 | 2014-04-24 17:36 | イベント

寒いよ~。

b0226534_7461756.jpg


4月から長女が中学生になりました!
早速昨日は参観日でした。
3月までは小学生だった子供たちが制服を着たとたん
一気に大人っぽくなっていていて
なんだか嬉しい気持ちと寂しい気持ちでした…。

さて!ちょっと前までは春らしい日だったのに
ここ最近はすっかり冬に戻っちゃいましたね(-_-;)
早くお花を植えたいけどもう少し我慢ですね。
[PR]
by hanae2011 | 2014-04-13 07:57 | 生活

spring!

b0226534_17443383.jpg


久々のブログになってしまいました(>_<)
ごめんなさい。

今日から4月!まだまだ寒い日もあるけど
春らしい暖かい日もこれからどんどん
増えていきますね♪

暖かくなるとやっぱりお花が
恋しくなります!
最近はお花屋さんで可愛いお花を見つけると
ついつい買ってしまいます♪
部屋に飾るととっても癒され
パワーをもらえます!

少し暖かくなったら外にもお花を
飾るのが楽しみ~。
[PR]
by hanae2011 | 2014-04-01 17:43 | 生活