<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

家の前から。

b0226534_11253939.jpg


ちょっと前までは家の中にはお花を飾っていたけど、
最近は子供の入院で飾る余裕がなくて…(>_<)

そんな時にどこからか飛んできたビオラの種が
ちょこちょこと可愛い花を咲かせていたので
家の前で早速摘んで飾ってみました~♪

ほんのちょっとのお花だけどやっぱり
飾ることによって気分が良くなって癒される~!

お花の力ってやっぱり凄いなぁ~(^-^)
[PR]
by hanae2011 | 2014-05-24 11:36 | 生活

お知らせ

b0226534_15331219.jpg


12月のお店が終わってから
冬期間の長いお休みをしていました。

お休みの間にもちょこちょこお客さんが
来ていたみたいと
近所の方から聞いていました。

普段はお仕事しているので
なかなかお店をオープンすることが出来なくて
申し訳ございません。

いつオープンするか分からない気まぐれな
お店を楽しみに待っていてくれて
ありがとうございます!

雪もすっかり無くなって暖かくなってきたので
そろそろお店をオープンしよう!と思って
準備を始めていたのですが…
実は子供が首を脱臼してしまい入院してしまいました。
私も朝から夜まで病院生活を送っています。

その為、お店のオープンはまだ先になって
しまいます。
ゆっくり落ち着いたらお店の準備を再開したいと
思っていますのでその時はまたブログで
お知らせさせて下さい!
宜しくお願いします。
[PR]
by hanae2011 | 2014-05-05 15:55 | お店