<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Home2

イベントに向けて雑貨が入荷してきてます!これから検品作業をして準備を進めていきたいとおもっています。パソコンの調子があまりよくないので最近はスマホでのブログ更新でしたが、久々にやってみたら今までとやり方が変わっていて画像の貼り付けが私の携帯では出来なくなっていました(>_<)多分何か設定の仕方があるのかもしれないけど。なので画像が無いけどイベント準備は進んでいるので楽しみにしてて下さいね♪
[PR]
by hanae2011 | 2014-10-27 15:53 | イベント

***。

b0226534_11215418.jpg


お久しぶりです。

随分と長い間、ブログを書けずにいました・・・。
いろんな出来事がありすぎて自分でもびっくりするくらい
精神的に疲れがきてしまったようです。。。

今はすっかり元気になりました!

結局お店のオープンも全然出来なかったけど
嬉しいことに・・・
昨年に引き続き今年もサトケン様のモデルハウスで
イベントを行うことになりました!
みなさんにお会いできるのを楽しみに
準備をしていきますね^^

詳しくは後ほど・・・。
[PR]
by hanae2011 | 2014-10-09 11:22 | 生活