<   2014年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました!

b0226534_14562591.jpg

b0226534_14572767.jpg

b0226534_14581374.jpg
b0226534_14584552.jpg

b0226534_14592122.jpg

b0226534_14594221.jpg

b0226534_1503361.jpg


「HOME~森の冬支度~」今年も去年に引き続き
たくさんのお客様が足を運んでくれました!
本当にありがとうございました。

今年は全くコムシェヴをオープンをすることが
出来なかったけど、イベントではたくさんの
お客様と久しぶりにお話しができて嬉しかったです^^
「お店のオープン楽しみにしてるよ~」って嬉しいお言葉も
たくさん頂きました。
出来れば12月にお店を開けれたらと考えています!
はっきり日程が決まりましたらブログでお知らせしますね♪

今回もサトケンさんは色々とお世話になりました。
サトケンさんのスタッフのみなさんに感謝します。
そしてイベントを作り上げたメンバーたちにも感謝です。

また楽しいことを出来るように頑張ります^^
[PR]
by hanae2011 | 2014-11-11 15:19 | イベント

「 HOME ~ 森の冬支度 ~ 」

b0226534_1039585.png


昨年もお世話になったモデルハウスでのイベント。
今年もサトケン様からお貸し頂き、
またイベントをさせて頂ける事になりました。

テーマは「森の冬支度」。

Comme shez vousからは
ほっこりするような器や雑貨などを厳選して
お持ちしたいと思っています!


日時   11月9日(日)
      10:30~15:30

場所   (株)サトケン様  モデルハウス1F
         釧路市堀川町1-1
         (ザ・ビック川北店様近く)
         *黄色いサトケンさんのノボリを目印にご来場下さい。
 
         *駐車場は限られていますのでご了承下さい。

出店者  mok+mok      編み物
       clover        花雑貨
       noyu*+m      子供服・布小物
      風花          子供服・ベビー小物
      岡田商店       大人服・ハンドメイド雑貨
      comme chez vous 雑貨

こちらはイベント終了までトップにしています。
新しい記事は↓になります。
[PR]
by hanae2011 | 2014-11-09 10:37 | イベント

いよいよ明日です!

b0226534_19292321.jpg


いよいよ明日はHOME~森の冬支度~です!
一年振りのイベント参加にドキドキわくわくしています^^

この日の為に色々と新商品を取り揃えたので
お気に入りを見つけに遊びに来てください。

実は娘が熱を出したため納品は出来たんですが
ディスプレイの方には参加できず
仲間たちに助けてもらいました。
一緒にイベントをする仲間たちには
感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがと~^^

お陰さまで娘の熱も下がり元気になったので
明日は私もみんなと一緒に
楽しませてもらいますね~♪

b0226534_1938586.jpg


枝にちょこんと止まっている鳥さん可愛いでしょ^^
クリップになっているので
簡単に取り付けできます。
これからだとクリスマスツリーにつけてもいいですね。

まだまだ紹介しきれていないものたくさん
あるので都合が合いましたら
明日イベントへ来てください。
参加メンバーも増えたくさんのハンドメイド品も
用意していますよ~^^

では明日お待ちしてます。
[PR]
by hanae2011 | 2014-11-08 19:46 | イベント

HOME~森の冬支度~

b0226534_17191286.jpg


ペーパーポンポン・ハニカムボールの
新しいカラーが届きました!

ぱらりと開いて吊るすだけで楽しい雰囲気な
お部屋になるのでお誕生日やクリスマスなどには
大活躍してくれますよ。

我が家も大活躍しています^^
[PR]
by hanae2011 | 2014-11-06 07:18 | イベント

HOME~森の冬支度~

b0226534_1731169.jpg

b0226534_1743199.jpg

b0226534_1784598.jpg


シンプルなのに凛とした存在感を持つグレーの上品な食器。
おもてなし料理などにとても役立つと思います。

底面には「あなたの美味しい料理は、
私をたくさん笑顔にしてくれる」と素敵な
メッセージが書かれています!
[PR]
by hanae2011 | 2014-11-05 17:18 | イベント

HOME~森の冬支度~

b0226534_1703789.jpg


益子から届いた器いろいろイベントに
お持ちしますね~。

和洋問わず使えるのが嬉しいですね^^
[PR]
by hanae2011 | 2014-11-05 17:02 | イベント

HOME~森の冬支度~

b0226534_194636.jpg


見た瞬間すごい好みだった洋書のような
メモ用紙。
中も素敵で三種類の紙質でデザインの違う紙に
なっています。
厚さもあってまるで本物のアンティークの洋書のようです。
ディスプレイようでも素敵ですよ^^

b0226534_1993640.jpg

[PR]
by hanae2011 | 2014-11-02 19:14 | インテリア

HOME~森の冬支度~

b0226534_1845296.jpg


なんとかパソコンが復活!
イベントへ持っていくモノ達を
一部ですが写真を載せていきますね^^

b0226534_1848755.jpg


最近、料理に興味があり(今までも料理はもちろんしていましたよ(笑))
特に野菜がたっぷりで体に優しい食べ物を
出来るだけ摂取するように心がけています!
最近は体に良いものにすぐ反応してしまいます!
(これって歳のせいなのかなぁ~・・・。)

毎日使う食器だからお気に入りのものを
使いたいですよね~♪

今回は木のモノや益子の器など
料理が楽しくなるものを少し取り揃えてみました。

この他にもカゴ類やふきんなども届いています。
[PR]
by hanae2011 | 2014-11-02 19:01 | イベント