<   2014年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

良いお年を・・・。

b0226534_14194115.jpg


今年も今日で終わりですね。
のんびりな私はまだ家の大掃除が最後まで終わってません(苦笑)

毎年思うこと・・・つねに綺麗にしていたらそんなに大掃除を
しなくていいのになぁ~。。。
なかなかうまくいきませんね。

今回の大掃除ではまずゴチャゴチャしていたものを
上手く収納したり使わないものを処分したりして
出来るだけスッキリすることを目指して頑張ってみました!
この課題は来年も続きそうです。

今年はあんまりお店をオープンすることは出来なかったけど
イベントやお店をオープンした時には
色々な方々が足を運んでくれてとても嬉しかったです^^
こんな不定期なお店でも待っていてくれて
本当に感謝しています。
来年も相変わらずのんびりなペースでのお店オープンに
なってしまいご迷惑をかけてしまうけれども
どうぞ来年もよろしくお願いします。
[PR]
by hanae2011 | 2014-12-31 14:33 | お店

Pink Bunny

b0226534_15594290.jpg


たくさんの種類や大きさのポーチが届きました!
色々あって迷ってしまいそうです~。
その他にも人気のがま口、エプロンもあります。
可愛くて使いやすそうなので是非いかがですか?

b0226534_1623496.jpg


大きくてインパクト大のペーパーポンポンすっかり
広げるの忘れていました。。。
この優しい色好きです♪
吊るして飾るともっと好きになりました^^

明日から2日間お店開いているので
時間がございましたら遊びにいらして下さい。
お店の中を暖かくしてお待ちしています。

      ~ 12月のお店 ~
 
      12月12日(金) 
          13日(土)

       午前10時~午後3時まで
[PR]
by hanae2011 | 2014-12-11 16:11 | お店

お気に入りコーナー

b0226534_19212342.jpg


私の好きが詰まったお気に入りコーナーできました♪
みなさんもお気に入りを探しに来てください^^

b0226534_19255527.jpg


去年大好評だった私の私物の洋服を出品します(古着)
ナチュラルメーカーのピュアルセシン・SM2・スタジオクリップなど
お得な価格で出品します。
画像の他にも用意しています。

b0226534_19293236.jpg


今回2日間に限り50%OFFコーナーもあります!
たくさん用意しています。

12月のお店が終わったら申し訳ございませんが
また暖かくなる日までしばらくお休みします。
この機会に遊びにきてくださいね~。

   ~ 12月のお店 ~

    12月12日(金)
        13日(土)
  
     午前10時~午後3時まで
[PR]
by hanae2011 | 2014-12-10 08:00 | お店

パーティーグッズ!

b0226534_1921441.jpg


これから使えるパーティーグッズ!
前にも違う色で入荷していたハニカムボール
今回は違う色が入荷したので
お店でも飾ってみました!
吊るすだけなのにお店の中がパッと華やかになりました^^

b0226534_197151.jpg


そしてパーティーでは大皿が必需品ですよね^^
我が家も大皿が大活躍しています。
なので個人的に大皿をたくさん仕入れました。
カフェ風にワンプレートにしてもいいですよね~♪

   ~ 12月のお店 ~
 
   12月12日(金)
       13日(土)

    午前10時~午後3時まで
[PR]
by hanae2011 | 2014-12-09 19:19 | お店

コースター

b0226534_20123378.jpg


12月に入ってから気温がグンと下がって
寒い日が続いてますね。

築年数が経っている我が家
日中でもお日様が出ていないと
家の中も本当に寒い!

そんな時は暖かい飲み物を飲んで
体を温めています!
お気に入りのマグカップとコースターを
使って飲むと一段とホッと出来る気がします^^

見た目もぬくもりある羊毛フェルトのコースター。
マグカップの形をしていて可愛いです。

~ 12月のお店 ~

   12月12日(金)
       13日(土)

    10時~3時まで
[PR]
by hanae2011 | 2014-12-07 20:27 | お店

ディスプレイ♪

b0226534_2285544.jpg


なかなか12月のお店の日程が決めれなくて
ギリギリの告知になってしまいましたが
私もバタバタとお店の準備に取り掛かりました!

久々のお店準備はやっぱり楽しい~^^
時間があっという間に過ぎてしまいます。。。

今回は50%OFFコーナーを作っているので
分かりやすいように配置したりしています。

まだまだやらないといけないことが
いっぱい!明日からも準備がんばります。

~ 12月のお店オープン ~

   12月12日(金)
       13日(土)

    10時~3時まで
[PR]
by hanae2011 | 2014-12-05 22:33 | お店

12月のお店オープン!

b0226534_10463874.jpg


早いもので気づけばもう12月に入ってしまいましたね。
今年は本当に色々あって忙しい一年でした。
お店のほうも全然開けることができなくて・・・。

11月のイベントでは久々にたくさんのお客様に
会えてとても嬉しかったです^^
その時は忙しすぎてあんまりお客様と
お話し出来なかったのがちょっと残念だったけど。。。

告知が遅くなってしまいましたが
12月久々にお店オープンします!!
日頃の感謝の気持ちを込めて今回
一部50%OFFのコーナーを設けてみました♪
大変お得になっていますよ~^^

これからどんどん準備を進めていきたいと
思っています。

久々のお店是非遊びに来てください~♪


~12月のお店~

12月12日(金)
    13日(土)

 10時~3時まで         
[PR]
by hanae2011 | 2014-12-03 11:00