<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お家ランチ

b0226534_15043359.jpg

雑誌やインスタでよく見るお洒落なテーブルコーディネート❗️私もちょっとだけ真似てみました〜(≧∇≦)
食べる物は普段と変わらないけど
こんな風に少し手を加えるだけで美味しく
感じました。そんな単純な私です(笑)
器も色々欲しいなぁ〜‥‥。


[PR]
by hanae2011 | 2015-02-24 15:03 | 生活

またまた荒れましたね。

b0226534_17125810.jpg

今年は暴風雪などで天気が凄いことになってますね。
除雪が追いついてない状況です。・゜・(ノД`)・゜・。
道路の雪山も凄いことになっていて
車の運転も怖いです。除雪業者さんも大変ですね。

春が待ちどおしいです❗️
まだまだ寒くて雪も多いのに部屋のインテリアは
もう春用に衣替えしたくて‥(笑)
あれこれ変えたいものがいっぱいあり過ぎて
大変です( ;´Д`)

[PR]
by hanae2011 | 2015-02-16 17:12 | 生活

flower

b0226534_16052024.jpg

週末からお天気が荒ていた道東!
ようやく落ち着いてきました。
予定はすべてキャンセルでひたすら家にこもっていました。ちょうど天気が荒れる前に可愛いお花を
買っていたので自己流でアレンジしてみました^o^



[PR]
by hanae2011 | 2015-02-04 16:04 | 生活