<   2015年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

b0226534_16051780.jpg

久々のお店お客様と楽しくお話ししたり
お土産を頂いたりととても充実した一日でした❗️

また来月もお店をオープンするので
近々、日程が決まりましたらブログで
お知らせしますね(^_^)


[PR]
by hanae2011 | 2015-05-24 16:04 | お店

5月23日土曜日オープン!

b0226534_17313007.jpg

お花屋さんみたいになりました(笑)
この空間すごく癒されます(^_^)
(自己満足です)

観葉植物や花を飾る鉢など
色々入荷しています。
部屋をグリーンやお花で飾るととっても
癒されてパワーを貰えます❗️

23日土曜日都合が合えば
遊びにいらして下さいね(^_^)
晴れたらいいなぁ〜。

[PR]
by hanae2011 | 2015-05-21 17:31 | お店

香りもの。

b0226534_08020485.jpg

香りの良い石鹸、マッサージソルトが
入荷しました!

マルセイユ石鹸は植物油脂にシアバターと
グリセリン配合。
ローズの香りなので香りを楽しみたい方
にはオススメです。

マッサージソルトは肌あれやくすみの原因と
なる古い角質を除去し、きめ細かくなめらかな肌
に整えてくれます!
バスソルトとしても使用できますよ(^_^)

是非香りで癒されてくだ


[PR]
by hanae2011 | 2015-05-20 08:01 | お店

5月23日お店オープン!

b0226534_14533380.jpg

みなさんに喜んでもらえるように
できる限りのアイディアを振り絞って(笑)
ディスプレイ頑張っています(≧∇≦)

5月のお店
5月23日(土) AM10時〜PM4時まで

[PR]
by hanae2011 | 2015-05-18 14:53 | お店

5月のお店。

b0226534_22050964.jpg

しばらく開けれなかったお店が
ようやくオープンします(≧∇≦)
今月は1日のみのオープンになります。

5月23日 土曜日 am10:00〜pm4:00
新商品続々と入荷しています。
お時間がありましたら遊びに来て下さい!

[PR]
by hanae2011 | 2015-05-13 22:04 | お店

リセット

b0226534_23411796.jpg

新しく仕入れた商品も届き
一度リセットしたお店はとても心地良いです!

まだ検品作業やディスプレイ作業が
あるのでオープンまでもう少しお待ち下さい。


[PR]
by hanae2011 | 2015-05-07 23:40 | お店

ペンキ

b0226534_21022619.jpg

お店の什器に色塗りしました‼️
なんとなくイメチェンしたくなって。
久々のペンキは楽しかったぁ〜!!!!!!
のんびりだけど素敵な空間作り頑張ります!



[PR]
by hanae2011 | 2015-05-04 21:06 | お店