<   2015年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました❗️

b0226534_19422433.jpg

朝から激しい雨が降っていたにもかかわらず
お店に足を運んでくれた方々、ありがとうございます‼️

小さなお店だけど
気に入ってくれて何度も足を運んでくれる
お客様がいてとても嬉しいです(^_^)

これからも喜ばれるようなお店作りを
頑張っていきます❗️

今月から子供達の夏休みが始まるので
しばらくお休みします。
8月下旬頃にお店を開けれたらいいなと
思っています。
日程が決まりましたらこちらでおしらせします


[PR]
by hanae2011 | 2015-07-22 19:41 | お店

7月22日水曜日お店オープンです!

b0226534_20094584.jpg

三連休でしたね❗️
我が家は湖に遊びに行ったり
買い物したりであっという間に休みが
終わってしまいました。

お店の方も少し入荷した洋服を飾ったり
雑貨の方もディスプレイしたりと
明後日のお店に備えて準備をしました!

ギリギリのオープンのお知らせに
なってしまったのでのんびりとお待ちしていますので
時間が合いましたら遊びに来て下さい(^_^)
お待ちしています!

[PR]
by hanae2011 | 2015-07-20 20:09 | お店

刺激をもらった日❗️

b0226534_16140050.jpg

お友達のお家にお呼ばれされ遊びに行ってきました(^_^)
久々に行くお家はまるで雑貨屋さんのように
センス良く雑貨やグリーンが飾られていて
とても心地よい空間でした‼️
写真撮ればよかった〜とちょっと後悔(^_^;)

色んな刺激をもらい我が家も少し
イメチェンしたくなりました!
最近は生花を飾っていないなぁ〜。
帰りに、スーパーだけどお花も一緒に買って
帰ってきました(^_^)
種類もあんまり無いんだけどいつも買わない色の
お花をチョイスしたら新鮮でこれまた
いい感じです❗️やっぱりお花があるって
凄く癒される〜🎵それだけで気分が良いです。

〜 7月のお店 〜
7月22日 水曜日
午前10時から午後4時





[PR]
by hanae2011 | 2015-07-16 16:13

7月のお店

b0226534_16525589.jpg

急激に暑くなりましたね。
先週末には30℃を超える炎天下の中
娘の体育祭がありました。
長い時間外にいるだけでも疲れるのに
この暑さで一段と疲れました。
子供たちも暑い中よく頑張っていました!

遅くなりましたが7月のお店の
オープンが決まりました!

7月22日水曜日
午前10時から午後4時

ギリギリの告知になってしまいましたが
時間がありましたらあそびに
涼しげな洋服など入荷しました。


[PR]
by hanae2011 | 2015-07-15 16:52 | お店

もう7月‼️

b0226534_21574305.jpg

久々の更新になってしまいました。

6月は3回お店を開けることができ
初めましてのお客様もたくさん来てくれて
とても充実した日を過ごすことが出来ました。

7月もお店を開けたいと思っています。
ただ、まだオープン出来る日が決められない
状態でいます。仕事の予定、学校行事など
7月はいっぱいなのでギリギリのお知らせ
になってしまうと思います。
オープンのお知らせはブログのみなので
こんなゆる〜いブログですがたまに覗いて見てくれたら
嬉しいです^_^

[PR]
by hanae2011 | 2015-07-09 21:55 | お店