<   2015年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ようやく‥‥。

b0226534_19271723.jpg

今日は久しぶりに朝からお日さまが出て
とても気持ちの良い朝でした❗️
最近は雨が降ったり止んだりでパッとしない日が
続いていたので嬉しかったです(^_^)
洗濯物もたくさん出来て嬉しい〜って
油断してたら午後に大雨になって…>_<…
慌てて洗濯物を取り込みました(^_^;)

さて、ようやく来週から子供たちの
学校が始まる〜(≧∇≦)今年の夏休みは
例年より長く…>_<…ちょっと疲れました。
子供たちの夏休み中はお店の準備など
出来ない状態だったので
本当は8月に開ける予定だったお店を
お休みする事にしました。
申し訳ありません。

ちなみに本日の画像はコンビニで見つけた
タコライスサラダ❗️普段はあんまりコンビニで
買い物はしないんだけどちょっとお洒落だったので
買ってみました(笑)美味しかったです^_^





[PR]
by hanae2011 | 2015-08-21 19:26 | 生活

模様替え!

b0226534_23173400.jpg

お店の模様替えはちょこちょこしていたけど
中々リビングの方まで出来ていなくて
久しぶりにテレビ、ソファー、テーブルなど
移動してガラリと模様替えしました(≧∇≦)

リフォームしてから初めての大移動❗️
凄く気に入りました〜(^_^)

画像はこれからもっと増やしたいと思っている
観葉植物。本当、グリーンは癒しです。

[PR]
by hanae2011 | 2015-08-13 23:17 | 生活

ブレイクタイム。

b0226534_21292670.jpg

最近お気に入りの組合せ。
カフェオレとザクザクした食感のクッキー❗️

毎日暑いけど食欲は止まらないです(笑)



[PR]
by hanae2011 | 2015-08-06 21:28 | 生活