<   2015年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

休みは‥‥♪

b0226534_23094329.jpeg

シルバーウィークは皆さん何処か行きましたか⁉️
我が家は特に予定もなく、あまりにも暇だったから
家族でカラオケに行って来ましたー❗️
独身の頃は毎週のように行ってたけど
子供が出来てからは全く行ってなかったから
久々のカラオケにテンション上がってしまいました(笑)子供たちはマイク離さず歌いまくってました。
結果6時間もカラオケに居ました😱
ちなみに次の日もまだ歌い足りなくて
カラオケに行ってきました(笑)



[PR]
by hanae2011 | 2015-09-29 23:07 | 生活

明日19日お店オープンです❗️

b0226534_13242608.jpg

我が家でも大活躍なお皿、色々な料理に
使えて本当に使いやすくてオススメです❗️
前回、入荷してすぐに売れてしまったので
もう一度仕入れてみました。

他にも新商品入荷しています。
明日、お時間がありましたらお店に
あそびにいらして下さい(^_^)



[PR]
by hanae2011 | 2015-09-18 13:23 | お店

15日、19日お店OPEN❗️

b0226534_16493268.jpg

色々な器並べてみました。
これからどんどん寒くなってほっこりな
料理が恋しくなっていく季節ですね。

お気に入りの食器に盛るだけて
美味しく感じますよね(^_^)
(それって私だけかなぁ〜?)

都合が合いましたら遊びにいらして下さい。




[PR]
by hanae2011 | 2015-09-13 16:49 | お店

9月のお店

b0226534_19471412.jpg

ギリギリのお知らせになってしまいましたが
9月のお店オープン日が決まりました❗️

9月15日(火)
19日(土)
午前10時〜4時

今日は値札付けをしたりディスプレイしたりと
あっという間な1日でした❗️
まだやらないといけないことがいっぱい!
頑張ります^_^

[PR]
by hanae2011 | 2015-09-10 19:46 | お店

本日のおやつ。

b0226534_11210862.jpg

アーモンドキャラメルフロランタン。

ナッツとか好きだからついつい買って
食べたくなるんだけど、これは美味しいけど
油断してたら歯がもってかれる〜(笑)

9月のお店、只今日程調節しているので
もう少しお待ち下さい^_^

[PR]
by hanae2011 | 2015-09-08 11:20 | 生活

神の子池

b0226534_17580437.jpg

テレビや雑誌では見たことはあったけど
なかなか行く機会が無く、ようやく
行くことが出来ました❗️
神の子池、私の住む町からそんなに
遠くないのになんでもっと早く行かなかったんだろう‥。歳を重ねるごとにどんどん自然が
好きになっていきます。
もっともっと色々な自然溢れる場所など
に行ってみたいなぁ〜。
川の音や鳥の鳴き声を聞いてたら
すっごく落ち着く〜!
20代の時とかは何にも思ってなかったのにね。

[PR]
by hanae2011 | 2015-09-02 17:57 | 生活