<   2015年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

HOME

b0226534_17363140.jpeg

質感までリアルな蝶のワイヤーピック。
細いワイヤー付きなので、アレンジに入れたり
ギフトラッピングなど色々と楽しめます❗️

b0226534_19101047.jpeg

私は家に飾っている植物たちのあちらこちらへ
飾っています。
グリーンに挿すととても華やかになって
可愛いです!


[PR]
by hanae2011 | 2015-10-29 17:34 | イベント

ありがとうございました。

b0226534_21453043.jpeg

今日は秋晴れで気持ちの良い一日でしたね。
お店に足を運んでくれた皆さん
ありがとうございました❗️
そして美味しい差し入れもありがとうございました(^_^)

人気商品のキャンドルhouseはやっぱり
人気でした(≧∇≦)
本日、新商品が届きましたので
来月のイベント『HOME』にお出ししたいと
思っているので楽しみにしていて下さい(^_^)



[PR]
by hanae2011 | 2015-10-22 21:44 | お店

明日(22日)お店オープンです❗️

b0226534_16295114.jpeg

手作り品届きましたー❗️
秋冬バージョンのポーチ。
リップやハンドクリームなど普段使う小物を
入れて使うのにとても可愛いです(^_^)

スマホケースはバッグに付けて使うと
直ぐに取り出せてとても便利ですね❗️
私もそうなんですが、
スマホをそのままバッグに入れてしまうと
直ぐにキズが付いてしまったりして
凄く心配になりますよね〜。
こんなケースがあると便利ですよ。

明日、お店オープンします‼️
お時間がございましたら遊びに来て下さい❗️



[PR]
by hanae2011 | 2015-10-21 16:29 | お店

温かな灯り。

b0226534_22022756.jpeg

段々と寒くなってきて、この時期になると
飾りたくなるもの。
優しく温かい灯りのキャンドルhouse。

毎年この時期になるととても人気商品です!
なんと今年からLEDライト付きになっているので
とてもお買い得になってます(^_^)

10月22日(木)お店オープンします‼️
ご都合が合えば遊びにいらして下さい(^_^)



[PR]
by hanae2011 | 2015-10-19 22:02 | お店

明日お店オープンしています(^_^)

b0226534_20000151.jpeg
b0226534_20014528.jpeg

底面の丸い形が特徴的なシンプルな
basket bag。
お出かけはもちろん、たくさん入るので
収納にも使えるバッグです。
とてもしっかりしていてエコバッグとして
持ってもお洒落ですね〜❗️




[PR]
by hanae2011 | 2015-10-09 19:58 | お店

イベント

b0226534_11181060.jpeg



「HOME」

11/8(日) 10:30~15:30
サトケン様 モデルハウスをお借りして・・・
今年も開催させて頂きますm(__)m

フェイスブックにも順次、情報を記載予定です。
HOME

とても素敵なフライヤーをcloverさんが
作ってくれました❗️
作品も何もかもセンス抜群なcloverさん。
フライヤーを見たらますますイベントが
楽しみになりました^_^
こちらのフライヤーはコムシェヴにも
置いてあります。


[PR]
by hanae2011 | 2015-10-08 11:16 | イベント

10月のお店

予定していた10月27日(火)の
お店は都合によりオープン出来なくなりました。

11日(土)、22日(木)はオープン
しますので宜しくお願いします❗️


[PR]
by hanae2011 | 2015-10-07 16:22 | お店

新商品!

b0226534_20374276.jpg
b0226534_20382618.jpg

お部屋の中にグリーンがあると癒されます。
出来るだけ飾るように心がけています!

とても素敵なのを見つけたので
早速仕入れて飾ってみました〜♬
(グリーンは私物です)
白いポットはどんなものにも合いそうですね。
下の画像のは壁掛けにもなるので
お部屋の雰囲気がとても変わって
楽しめますよ(^_^)

まだまだ紹介しきれてない新商品が
あるので次にまた紹介したいと思います❗️
10月のお店
10日(土)
22日(木

午前10時〜午後4時




[PR]
by hanae2011 | 2015-10-06 20:36 | お店

10月のお店

b0226534_21242549.jpg

10月のお店の日が決まりました‼️

10日(土)
22日(木
午前10時〜午後4時


[PR]
by hanae2011 | 2015-10-04 21:23 | お店