<   2015年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました❗️

b0226534_11494238.jpeg

朝から雨が降る中オープンと同時に沢山の
お客様が足を運んでくれました❗️
皆さんが楽しそうに作品を選んでくれているのを
見ていたら私達まで嬉しい気持ちでいっぱい
でした(^_^)あまりにも忙しすぎてなかなか
お客さんとお話が出来なかったのは
残念だったけど、それでも本当に楽しめた
1日でした❗️
一緒に作り上げたメンバー達にも感謝です。
そしてフライヤーを快く置いてくれたお店や
宣伝してくれた方々
ありがとうございました。
サトケンさんいつも素敵な空間を
お貸ししてくれてありがとうございました。

[PR]
by hanae2011 | 2015-11-09 11:49 | イベント

HOME

b0226534_17443875.jpeg

HOME」

11/8(日) 10:30~15:30
サトケン様 モデルハウスをお借りして・・・
今年も開催させて頂きますm(__)m

フェイスブックにも順次、情報を記載予定です。
HOME

イベントが終わるまでこちらをTOPにしておきます。
新しい記事は↓です。



[PR]
by hanae2011 | 2015-11-08 17:44 | イベント

明日はHOMEです(≧∇≦)

b0226534_19571553.jpg

今日、搬入してきました❗️

b0226534_19581794.jpg

今回は木工作品もあります。

b0226534_19593042.jpg

手づくり石鹸までありますよ〜❗️

b0226534_20001688.jpg

そして、そしてネイルコーナーもあります。

b0226534_20014072.jpg

どれも素敵で欲しいものがいっぱいでした(^_^)
沢山の作品を用意してお待ちしていますので
お気に入りを見つけにいらして下さい。
画像には載ってないけどまだまだ素敵な作品
ありますよ〜★


[PR]
by hanae2011 | 2015-11-07 19:55 | イベント

HOME

b0226534_08461253.jpeg

何とか間に合ったー(≧∇≦)
入荷したランチョマット、マグカップに合う
コースターを作りたいと思っていて、
だけどなかなか時間を作れないでいたけど
ようやく出来上がりました❗️
最近は本当うまく時間を使えなくて全然
手づくり出来ていなかったからコースター作るのに
結構時間がかかりました(^_^;)

でも完成したコースターを見てやっぱり
手づくりって良いなぁ〜って思いました❗️
日曜日のイベントHOMEにお持ちしますね。




[PR]
by hanae2011 | 2015-11-06 08:45 | イベント

HOME

b0226534_19111738.jpeg

イベントでは益子から届いた器なども
お持ちします❗️
どれも使いやすく和洋どんな料理にも
合わせやすいものばかりです。
楽しみにしていて下さい。


[PR]
by hanae2011 | 2015-11-03 19:10 | イベント

HOME

b0226534_11471521.jpeg

これからのクリスマスシーズンにも使える
LEDライト。もちろん普段使いにこんな風に
グリーンに巻きつけても可愛いです❗️
クルッと丸めて瓶などに入れて使うのも
可愛いですよ〜(≧∇≦)

とても小さなライトなのに存在感があって
明るいです。我が家も夜になったらキラキラと
光らせて楽しんでいます(^_^)



[PR]
by hanae2011 | 2015-11-02 11:46 | イベント