<   2016年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

からっぽ。

b0226534_14083309.jpeg

先週まで雑貨に囲まれていた空間が
今では空っぽの空間に…。

やっぱり淋しいよ…。

でも、
これからまた何か楽しいこと
考えなくちゃ❗️


[PR]
by hanae2011 | 2016-06-21 14:08 | 生活

ありがとうございました❗️

b0226534_21154221.jpeg

昨日で自宅ショップが終了しました。
6年間、とても楽しい思い出をたくさん
ありがとうございました❗️
これも足を運んで下さったお客様のお陰です。

またいつか違う形で皆様に会えるのを
楽しみにしています☆彡

最後に素敵な花束も頂きありがとうございます(^_^)

自宅ショップは閉店しても
ブログは綴っていきたいと思うので
たまに覗いてみて下さい⭐︎





[PR]
by hanae2011 | 2016-06-16 21:15 | お店

14日、15日最後のお店です!

b0226534_16405968.jpg

商品が品薄になってお店が淋しく
なってしまったけど
最後のお店の空間を楽しんでもらえば
嬉しいです(^_^)

もしよろしければ遊びに、
そして何かお気に入りを見つけに
遊びに来て下さい⭐︎




[PR]
by hanae2011 | 2016-06-13 16:40 | お店

明日もオープンしてます☆彡

b0226534_19365790.jpeg

今月で終わってしまうお店、
最後にと足を運んでくれた皆さま
ありがとうございました。

今日もいっぱいお喋りして
あっという間の一日でした❗️

明日もオープンしているので
時間がありましたら遊びにいらして下さい(^_^)

まだまだSALE品がありますよ〜*\(^o^)/*



[PR]
by hanae2011 | 2016-06-04 19:36 | お店

明日オープンしてます❗️

b0226534_22053979.jpeg

今日も楽しくお店のディスプレイしてました(^_^)
雑貨を飾りながらこんな風に飾れば
みんなに参考にしてもらえるかなぁ〜
とか、こんな飾り方もあるんだよ(^_^)とか
出来るだけ分かりやすいように飾る事を
心掛けていつもディスプレイしています。

今回、ハギレセットを用意しました。
大変お得な内容で作りました❗️
そしてお値段も購入しやすく設定しました(^_^)

店内20%〜50%OFFですが
手作り品とハギレセットだけは
セール対象外になります。

閉店のお知らせをしたところ
色々な方に平日オープンのリクエストを
頂きました。
最初の予定では週末だけのオープンでしたが
急遽、平日もお店を開ける事にしました(^_^)

6月のお店

4日、5日、14日、15日
午前10時〜午後4時



[PR]
by hanae2011 | 2016-06-03 22:05 | お店

平日もオープンします❗️

b0226534_15364481.jpeg

閉店のお知らせをしたところ
色々な方に平日オープンのリクエストを
頂きました。
最初の予定では週末だけのオープンでしたが
急遽、平日もお店を開ける事にしました(^_^)

6月のお店

4日、5日、14日、15日
午前10時〜午後4時




[PR]
by hanae2011 | 2016-06-02 15:36 | お店