〜 HOME 〜

b0226534_19542426.jpg

いつもと違う場所でのイベントHOME
ドキドキしていたけどたくさんの
お客さんに来てもらえてとても充実した
1日になりました!

b0226534_19593900.jpg

今回はカフェでのイベントだったので
美味しい飲み物で癒されました(^_^)
また機会があったら中標津で
イベントしたいなぁ〜と思いました。

今回、場所を貸してくれた&カフェさん
ありがとうございました😊



[PR]
# by hanae2011 | 2016-11-13 19:53 | イベント

〜 HOME 〜

b0226534_13224954.jpg

私のお気に入りのピアス。
コットンパールなどモリモリ付けました!
こんな、大人可愛い感じ大好きです😍

アクセサリーばかり紹介してますが
明日のイベントには雑貨もお持ちしますよ(^_^)
定価価格よりお安く設定しているので
楽しみにしていて下さい❗️


日時・・・11/12(土)10:30~15:30

場所・・・&cafe 中標津西11条北6-1

参加・・・comme chez vous
     出張ネイル えむ
     mok*+mok*  
     風花(委託)  
     noyu*+m(委託)



[PR]
# by hanae2011 | 2016-11-11 13:22 | イベント

〜 HOME 〜

b0226534_14571347.jpg

我が家の中学生の娘2人はオシャレに
興味があり出かける時はイヤリングを
付けています(^_^)
私がアクセサリーを作っていると横から
これ欲しいあれ欲しいとうるさいです(笑)
最近の子達はオシャレさんですよね〜。
耳を開けていない人の為にもイヤリングも
色々と作りました❗️

1つ1つ丁寧に作成していますがハンドメイド
ですので既製品の様な完璧とはいかないことを
ご了承下さい。


日時・・・11/12(土)10:30~15:30

場所・・・&cafe 中標津西11条北6-1

参加・・・comme chez vous
     出張ネイル えむ
     mok*+mok*  
     風花(委託)  
     noyu*+m(委託)



[PR]
# by hanae2011 | 2016-11-10 14:56 | イベント

〜 HOME 〜

b0226534_13244852.jpg

自分が欲しいピアスばかり作っているので
どうしても可愛らしいものばかりに
なってしまいます(^◇^;)

一点物のアクセサリーが多いので
自分好みの物を探して下さいね(^_^)



[PR]
# by hanae2011 | 2016-11-09 13:23 | イベント

〜 HOME 〜

b0226534_00164802.jpg

私はピアスが大好きで毎日
その日の洋服や気分に合わせて付けています。
朝ピアスを付け忘れてしまった時は
凄くテンションが下がってしまうほど
私にとっては大切なアクセサリーなんです。
(ちょっと大げさに聞こえますが本当なんです)
それで、こんなに好きならば自分で
自分好みのピアスを作りたい❗️と思って
アクセサリー作りを始めました。

今、イベント用にアクセサリーを
色々と作っています。
お気に入りを見つけてくれたら
嬉しいです😆
写真は一部ですがまだまだ作りたい
デザインがあるのでイベントまで
もう少しですが頑張ってみますね〜。


日時・・・11/12(土)10:30~15:30

場所・・・&cafe 中標津西11条北6-1

参加・・・comme chez vous
     出張ネイル えむ
     mok*+mok*  
     風花(委託)  
     noyu*+m(委託)
     clover



[PR]
# by hanae2011 | 2016-11-06 00:16 | イベント