HOME

b0226534_16590967.jpg


今年は中標津の&cafeさんの
スペースをお借りして、
HOMEをさせて頂く事になりました。

初めての場所でのイベントなので
とてもワクワクしています(^_^)
今年も皆んなが楽しめるイベントに
出来たらと思っています!

お気に入りを見つけに
遊びに来て下さい。


日時・・・11/12(土)10:30~15:30

場所・・・&cafe 中標津西11条北6-1

参加・・・comme chez vous
     出張ネイル えむ
     mok*+mok*  
     風花(委託)  
     noyu*+m(委託)
     clover


[PR]
# by hanae2011 | 2016-10-17 16:58 | イベント

ありがとうございました(^_^)

b0226534_20574392.jpg

2日間開店から閉店まで沢山のお客様に
来ていただく事が出来てとても嬉しかったです❗️

標茶でのイベントがあまりないため
皆さん楽しみにしていてくれて
とても喜んでくれていました(^_^)
そして、新聞を見て標茶まで
足を運んでくれた方々も
ありがとうございました。

とっても充実した2日間でした。






[PR]
# by hanae2011 | 2016-10-10 20:57 | イベント

いよいよ明日です❗️

b0226534_21042740.jpg

標茶町駅前 「いろえんぴつ」
2日間イベントをします!
午前10時〜午後4時

少しだけどアクセサリーを作ったので
そちらもお持ちします(^_^)

2日間お店に居ますので
遊びに来てください。



[PR]
# by hanae2011 | 2016-10-07 21:03 | インテリア

イベント

b0226534_20552109.jpg

お久しぶりです。
お店を閉めてから初のイベントに参加します。

布小物、雑貨、アロマセラピー、スイーツ
盛りだくさん用意していますので
お時間がありましたら遊びに来て下さいね(^_^)



[PR]
# by hanae2011 | 2016-09-27 20:54 | イベント

イベント

b0226534_14240859.jpeg

Mignon Part3に行って来たよ(^_^)
久々に行くイベント、やっぱりこの雰囲気好き❗️

我が家に新しいプリザーブドフラワーと
蝶々のブローチが仲間入り。

いろんな刺激をもらって楽しい時間でした!






[PR]
# by hanae2011 | 2016-07-12 14:23 | 生活