cloverさん。

20160622_1168281.jpg
cloverさんのブログから拝借します。

イベントに参加させて頂きます。
mok+mok*さんと一緒のブース。
nicotto*さんの作品も委託で参加します。
編み物と布小物、そして花雑貨。
どんなブースになるのか、
久しぶりに楽しみです。

出張ネイルえむさんも
ブースは違いますが一緒にイベントに参加します!

お買い物も楽しめて、
お洒落も、美味しいモノも・・・
盛りだくさんなイベントになりそうです!

日専連さま主催
Mignon Part3
7/9(土) 10:00~16:00
釧路市民文化会館 2F展示ホール

私もお買物しに行きたいなぁ〜と
思っています(^_^)
きっと素敵な作品とセンスの良い
空間を作り上げているから
楽しみ〜❗️




[PR]
# by hanae2011 | 2016-07-08 14:22 | イベント

からっぽ。

b0226534_14083309.jpeg

先週まで雑貨に囲まれていた空間が
今では空っぽの空間に…。

やっぱり淋しいよ…。

でも、
これからまた何か楽しいこと
考えなくちゃ❗️


[PR]
# by hanae2011 | 2016-06-21 14:08 | 生活

ありがとうございました❗️

b0226534_21154221.jpeg

昨日で自宅ショップが終了しました。
6年間、とても楽しい思い出をたくさん
ありがとうございました❗️
これも足を運んで下さったお客様のお陰です。

またいつか違う形で皆様に会えるのを
楽しみにしています☆彡

最後に素敵な花束も頂きありがとうございます(^_^)

自宅ショップは閉店しても
ブログは綴っていきたいと思うので
たまに覗いてみて下さい⭐︎





[PR]
# by hanae2011 | 2016-06-16 21:15 | お店

14日、15日最後のお店です!

b0226534_16405968.jpg

商品が品薄になってお店が淋しく
なってしまったけど
最後のお店の空間を楽しんでもらえば
嬉しいです(^_^)

もしよろしければ遊びに、
そして何かお気に入りを見つけに
遊びに来て下さい⭐︎




[PR]
# by hanae2011 | 2016-06-13 16:40 | お店

明日もオープンしてます☆彡

b0226534_19365790.jpeg

今月で終わってしまうお店、
最後にと足を運んでくれた皆さま
ありがとうございました。

今日もいっぱいお喋りして
あっという間の一日でした❗️

明日もオープンしているので
時間がありましたら遊びにいらして下さい(^_^)

まだまだSALE品がありますよ〜*\(^o^)/*



[PR]
# by hanae2011 | 2016-06-04 19:36 | お店