明日オープンしてます❗️

b0226534_22053979.jpeg

今日も楽しくお店のディスプレイしてました(^_^)
雑貨を飾りながらこんな風に飾れば
みんなに参考にしてもらえるかなぁ〜
とか、こんな飾り方もあるんだよ(^_^)とか
出来るだけ分かりやすいように飾る事を
心掛けていつもディスプレイしています。

今回、ハギレセットを用意しました。
大変お得な内容で作りました❗️
そしてお値段も購入しやすく設定しました(^_^)

店内20%〜50%OFFですが
手作り品とハギレセットだけは
セール対象外になります。

閉店のお知らせをしたところ
色々な方に平日オープンのリクエストを
頂きました。
最初の予定では週末だけのオープンでしたが
急遽、平日もお店を開ける事にしました(^_^)

6月のお店

4日、5日、14日、15日
午前10時〜午後4時



[PR]
# by hanae2011 | 2016-06-03 22:05 | お店

平日もオープンします❗️

b0226534_15364481.jpeg

閉店のお知らせをしたところ
色々な方に平日オープンのリクエストを
頂きました。
最初の予定では週末だけのオープンでしたが
急遽、平日もお店を開ける事にしました(^_^)

6月のお店

4日、5日、14日、15日
午前10時〜午後4時




[PR]
# by hanae2011 | 2016-06-02 15:36 | お店

準備。

b0226534_22533434.jpg

今日はお店の準備をしていました。
たくさんの思い出が詰まったお店。
色々な商品を並べながらいろんな
事を思い出していました。
やっぱりこの空間が無くなるのは寂しいなぁ〜
なんて思ってしまいます。

だけど、これからも違う形では
活動出来るから、
また何か楽しい事を
考えていきたいと思います(^_^)

6年間の感謝の気持ちで
ありがとうSALEをしたいと思っています❗️

6月4日(土曜日)・5日(日曜日)
午前10時〜午後4時

店内商品20%50%になります。




[PR]
# by hanae2011 | 2016-05-29 22:52 | お店

大切なお知らせ。

b0226534_17070013.jpeg

突然のお知らせですが来月のオープンで
自宅ショップを閉める事になりました。

以前から長女に一人部屋が欲しいとお願い
されていたんですが今まで自宅ショップを
やっていたので姉妹で同じ部屋で我慢して
もらってました。でも、今年は受験生という事も
あってさすがに一人部屋を作ってあげないと
いけないと思い、お店を閉める事にしました。

ディスプレイするのも好きだし、お客さんと
お喋りするのも大好きだからお店を閉める事を
ギリギリまで考えたけどやっぱり今は一番に
子供の事を考えてあげないといけない時期なので
こう言う決断になりました。

自宅ショップは閉めても他の方法での活動も
していけたらいいなと思っています。

最後は6年間の感謝の気持ちで
ありがとうSALEをしたいと思っています❗️

6月4日(土曜日)・5日(日曜日)
午前10時〜午後4時

店内商品20%50%になります。





[PR]
# by hanae2011 | 2016-05-23 17:06

素敵な一日。

b0226534_16093641.jpeg

久々の一人時間。
朝から天気も良く暖かかったので
一人でぷら〜っとお出かけ❗️

大好きな店主さんとの楽しいお喋りの
おかげですっごく充実した一日に(^_^)

家に着いてからは今日買った物を眺めながらの
まったりお茶タイム♪

そうこうしている間に末っ子くん帰宅!
ここからはいつもの忙しい時間の
始まりだぁ〜❗️

[PR]
# by hanae2011 | 2016-05-13 16:09 | 生活