OPEN

b0226534_1982321.jpg


念願だった自宅ショップをオープンすることになりました。
いろんな事を考えた結果、やっぱり今は定期的にオープンすることが
難しい状況なので(子供の行事や習い事のため)
不定期にオープンすることに決めました。

6月は10日(金)・11(土)にオープンします!
詳しい場所など知りたい方は
下記のアドレスまでお問い合わせください。

mail ~hnjdc649@ybb.ne.jp


自分が求めていた空間を表現して、
そこに来てくれた人たちがお気に入りを見つけて、
ちょっとした幸せを身近に感じてもらえるような
ショップにしていけたらと思っています。
[PR]
# by hanae2011 | 2011-05-20 19:41 | お知らせ

考えていること。

b0226534_2153128.jpg


いつかは自宅の一室で何か出来たらと考えていたことが
今、ちゃくちゃくと現実になろうとしています。

大好きな手づくり品や雑貨を並べて自分の好きを
表現した空間を作っていきたいと思います。

今は子供が小さいのでまだ本格的には自宅ショップはできないけれど
出来る範囲でオープンしようと思っています!

近々お知らせしますね^^
[PR]
# by hanae2011 | 2011-05-16 22:08 | お知らせ

よろしくお願いします。

b0226534_21313176.jpg

[PR]
# by hanae2011 | 2011-05-06 21:33