人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手洗い

お手洗い_b0226534_22143983.jpg


タイトル見たら何!って感じですよね・・・。
実はお店の方のトイレが今使用できなくなっていて
もしトイレに行きたくなったら遠慮なく私に言ってください。
自宅用のトイレを貸しますので。

昨日も何人かトイレをお貸ししました。
その中にお子さんがいて私が案内するとお店で待っていた
お母さんが「お家の中見れていいなぁ~」とつぶやいていました(笑)
なんだか可愛らしかったです^^

↑の画像をまっすぐ行って右側にあるブルーグレーの扉を開けると(写ってないですね)
トイレにつながります。
少し不便をおかけしますがよろしくお願いします。

ちなみにいつもこんなに綺麗な状態ではないので・・・。
もっといっぱい生活感まるだしなのでそこは見ないフリで
よろしくお願いします(苦笑)
by hanae2011 | 2011-11-24 22:31 | お店
<< うっかり。 心からありがとう。 >>